SSブログ

多部未華子 窪田正孝 フライデー

5月31日発売のフライデーが、多部未華子さんの“お泊まり愛”をスクープしています。お相手はTBSで2012年10月クールに放送されたドラマ「大奥」で共演したイケメン俳優・窪田正孝さんだといいます。

<以下引用>
女優の多部未華子(24)のフォルクスワーゲンが彼女の自宅マンションに戻ってきたのは5月下旬の夜9時過ぎだった。だが、運転していたのは長身のイケメン。胸板が厚く、グレーのTシャツの上からでも筋肉の隆起が分かる。

車を降りた多部は、愛犬の『あっぽ君』を胸に抱き、周囲を警戒している。数メートルの距離を置いて歩くイケメンも、黒いハットの下で光る切れ長の目は、眼光鋭く周囲への警戒を怠らない。俳優の窪田正孝(24)である。

二人は昨秋に放送された『大奥』での共演をきっかけに交際を開始した。ドラマではラブシーンもあったが、多部は窪田の迫真の演技に魅了され、周囲に“あの人はスゴイ”と話していたという。

この日は窪田が多部の部屋にお泊り。 翌日はマンション勝手口のドアから、多部と彼女の愛犬が彼をお見送りしたのだ。
<フライデー ※内容要約>

00.jpg

00.jpg
多部未華子といえば2005年のロボット映画「HINOKIO・ヒノキオ」で最初クラスのガキ大将の男の子かと思いきや女の子だったというインパクトのある女優さん(当時16歳?)でしたがいまや24歳のお年頃になったんですね! う~ん、最近“お泊まり愛”発覚の事件多いですなぁ。

▼多部未華子さんと窪田正孝くん
00.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。