SSブログ

中村昌也 ブログ更新 「PON!」

中村昌也さんのブログが6月3日、29日ぶりに更新され、激励のコメントが殺到!2時間で1000件
00.jpg

【ブログより】

本日、番組でご報告させて頂きました通り、私、中村昌也は離婚する事となりました。 結婚してから支えて下さいました 皆様、関係者の皆様、ファンの皆様には、ご心配ご迷惑をお掛けしてしまったことを深くお詫び申し上げます。 ブログの沢山のコメントも全て読ませて頂きました。本当にありがとうございます。 顔色が悪いというコメントも沢山頂きましたが、大丈夫です! 何度も二人で話し合い、決めた結論です。 二人別々の道を進む事になりましたが、これからも僕たちのことを宜しくお願いします。 今まで以上に仕事に邁進して、しっかり頑張っていきたいと思っております。 これからも、応援よろしくお願いいたします!

【PONにも生出演】

また3日放送の情報番組「PON!」(日本テレビ系)に生出演し、矢口真里さん(30)との離婚について迷惑をかけたことを謝罪し仕事に邁進することを誓いました。司会のビビる大木さんは「PONは昌也くんを応援します」としめくくりました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。