SSブログ

高橋みなみ 大島優子 「AKB48選抜総選挙ミュージアム」 打倒指原 [AKB関連]

東京・ベルサール秋葉原であす4日から開催される展覧会「AKB48選抜総選挙ミュージアム」のオープニングセレモニーにAKB48のメンバーが出席しました。

00.jpg

高橋みなみ、大島優子、渡辺麻友、篠田麻里子、横山由依の5人が選挙への意気込みをボードに書き込みましたが総監督のたかみなが打倒の”倒”の字をぎょうにんべんにする痛恨のミスに大島は「これじゃ倒せないな」と突っ込まれていました。

00.jpg
▲「打倒ってどんな字だっけ?」と助けを求める総監督

00.jpg
▲たかみなの漢字の間違いを正した大島優子

00.jpg
▲”挑戦!”の横山由依 ”前進!!”の渡辺麻友 ”がんばる・・・キンチョー”の篠田麻里子 
”楽しみましょう!! 打倒!指原!”の高橋みなみ ”おまちゅり!!”の大島優子

00.jpg
さすがBKAセンターを川栄さんと競った総監督です。それを暖かく見守る大島さんは優しいですね。しかし指原に1位を取られたら土下座を約束させられた総監督でした。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。