SSブログ

中川翔子 ジャッキー・チェン 感激

タレントの中川翔子(愛称:しょこたん)が3日、東京・六本木で行われた「のどごし 夢のドリーム 新CM発表会」に出席し、憧れのアクションスター、ジャッキー・チェンとの共演に感激のあまり号泣する一幕があった。

00.jpg

長州力やTHE ALFEEが出演し、一般人の夢をかなえるCMで話題の「キリン のどごし<生>」の「のどごし 夢のドリーム」キャンペーン。シリーズ第4弾では、カンフーアクションスターになりたいという一般人代表の石田和大さんの夢を形にするべく、ジャッキーとの共演が実現。中川は石田さんの夢のサポーターとして出演している。

熱狂的なジャッキーファンとしても知られる中川は、思いがけず大好きなジャッキーと共演することになったが、「石田さんがわたしの名前を挙げてくれたおかげで、ジャッキーと共演するという人生最大の夢がかなった!」と感激のあまり涙が止まらない。突然土下座をして石田さんにお礼を述べ、石田さんを戸惑わせた。

00.jpg


タグ:中川翔子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。