SSブログ

小木 おぎやはぎ 過激発言 板野友美 ネ申テレビ [AKB関連]

5月31日放送のTBSラジオ「木曜JUNK おぎやはぎのメガネびいき」で、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作が、相方・小木の発言をAKB48関係者から問いただされていたことを明かした。

小木は24日放送の同番組で「選挙といっても結局ね、キャバ嬢の売り上げ順位でしょ?店のね、NO.1を決める」「AKBの良さはね、かわいさ関係ないのね、上位とかね。指原なんてヤバイほうだよ」と速報順位が1位だった指原莉乃を引き合いに出し、AKB総選挙に対し批判めいたコメントをして話題となっていた。

また相方の矢作も板野友美に対する視聴者の「性格が悪い」発言を肯定し、板野友美が「おぎやはぎに会って、直接文句を言いたい」と言っている模様です。


00.jpg 【小木とAKB48との関係】
小木は2010年「AKB48ネ申テレビシーズン4」でドSの面接官役で暴言を吐きAKBメンバーに嫌われました。それを聞いたAKB劇場支配人の戸賀崎氏から厳重に注意を受けAKB48メンバーに土下座をして謝罪した過去があります。番組を盛り上げようと意図したことがちょっと裏目に出たようで今回のキャバ嬢・指原ヤバイ発言も似たようなものだと思います。また小木は「芸能界で1番エッチしたい人」として小嶋陽菜を挙げるほどの小嶋(速報20位)推しで彼女のライバル指原が暫定1位なのですこし嫌がらせをしたかったのでしょう。こんな発言がネットで話題になるとは選抜総選挙絡みネタが影響力ある証ですね。
指原といえば・・・昨日「笑っていいとも」で選挙をうらなうルーレットで1位をひき今日の「ごきげんよう」でクジを引き番号1を出しました。なかなか引きが強いですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。