SSブログ

【悲報】麻美ゆま「抗がん剤治療」を告白

人気セクシー女優でタレントとしても活躍する麻美ゆま(26)が6日午前、自身のツイッターで闘病していることを公表した。

00.jpg

麻美は「2月から体調不良でお休みを頂いてますが、応援してくださってる皆さんには、自分の口から本当の事をお話ししたかったので、今日この場を借りてお伝えします。。 2月頭に、卵巣に良くない腫瘍が見つかり、手術を行い、現在抗がん剤の治療をしています」としている。

麻美は今年2月7日にツイッターで「療養に専念させて頂きます」と体調不良を告白。自身が属するアイドルグループ「恵比寿マスカッツ」の解散全国ツアー(2月9日~4月7日)を、最終日を除き欠席した。

唯一臨んだツアー最終日(4月7日)では5時間以上にわたるステージをすべてこなし元気な姿を見せたが、一部ファンの間では「激ヤセ」を指摘する声も上がっていた。

00.jpg 麻美のツイッターを受けた親友の蒼井そら(29)が同日、ツイッターで「お前は私が守ってやる!」と返信し、力強いエールを送った。2人はセクシーユニット「恵比寿マスカッツ」で活躍。ツイッターを相互フォローする仲で、2人きりで海外旅行に行ったことがあるほどの大親友。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。