SSブログ

芹那 小池徹平とフライデー熱愛発覚 ズルムケTバック写真

芹那さんと小池徹平さんが熱愛スキャンダルとフライデーが報じました。5月下旬の夜10時過ぎフードで顔を隠したタレントの芹那(28)が入っていったのは 俳優の小池徹平(27)のマンションだったようです。

00.jpg 5月下旬の夜10時過ぎフードで顔を隠したタレントの芹那(28)さんが入っていったのはあの「あまちゃん」で人気の小池徹平(27)のマンションだったのです。芹那さんは彼の部屋で2時間ほど過ごし帰宅。


00.jpg 自分のマンションに着いたのはいいけどカギが見つからなかったらしくTバック丸出しで探していたところを”パチリ”と撮影されてしまったのです。



00.jpg 芹那さんは元SDN48のメンバーでヌードサプライズの全員スッポンポンですこ~し話題になりましたが2012年3月にSDNが解散されちゃいました。AKB48とは対照的に時代の波にうまく乗れなかったようですね。ドリンク眠眠打破のCMソング「MIN・MIN・MIN」なんかは好きでしたが・・・でもグループ解散後も芸能界の荒波を乗り越えソロで活躍している数少ない一人です。あの感情のなく甲高い声と屈託のない愛想笑いが受けているようです。今回の熱愛報道で話題になりすこ~しでも仕事の数が増えるといいですね。


00.jpg あっ! この記事を書いている途中に小池徹平さんが、芹那さんとの熱愛をオフィシャルブログで完全否定しました。小池は報道について「僕もビックリしてますし、本当に人権侵害だと思っています」「事実としては友人数人が集まって自宅で食事をしていただけで本誌の内容とは全く異なります。それ以上も以下もないので、気にかけて下さってる皆様を驚かせてしまい本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです」と謝罪しました。

NHK連続テレビ小説「あまちゃん」に出演中の小池は、「ちなみにこの記事を見て、はじめてプライベートでじぇじぇじぇ( ‘ jjj ’ )/がリアルに口から出てしまいました。笑 引き続き、あまちゃんの撮影、他の仕事もコツコツと頑張っていきますので、応援よろしくお願いします!」

さすが芸能人ですね。スキャンダルに乗じて自分のドラマに話題を摩り替えて見事宣伝に成功しました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。