SSブログ

『日テレジェニック2013』候補生50名勢揃い!浜田由梨

『日テレジェニック2013』のメンバーを選出するドキュメント型バラエティ『アイドルの穴2013 ~日テレジェニックを探せ!』の候補者50名が9日、都内で水着姿がお披露目されました。(100個のおっぱいが壮観ですね~)

00.jpg
【日テレジェニック】
加藤あい、佐藤江梨子、眞鍋かをり、小倉優子、井上和香、紗栄子らを輩出してきたグラビアアイドルの登竜門。名称は日本テレビの「日テレ」と英単語「telegenic」(テレビ映りのよい)を合成した造語で、「日テレにふさわしい」を意味するとのこと。16期目となる今年は史上最多の99名から最終オーディションを勝ち抜いて50名の候補生が選ばれました。

00.jpg
1位で通過した浜田由梨(写真左)と2位の高崎聖子(右)



『アイドルの穴2013 ~日テレジェニックを探せ!』は、7月3日深夜から放送開始。お笑いコンビ「ドランクドラゴン」の塚地武雅が番組MCを務め、『日テレジェニック2012』の今野杏南がアシスタントに挑戦します。

00.jpg
いずれ菖蒲(あやめ)か杜若(かきつばた)ですね!この中から数年後、女優やタレントとして有名になるんですよね! 今のうちに目をつけておこぅっと~






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。