SSブログ

浜田省吾12年振りTV出演

シンガー・ソングライターの浜田省吾(60歳)がNHK BSプレミアム「浜田省吾ライブスペシャル~僕と彼女と週末に~」で12年振りのTV出演を行います。
00.jpg
いやぁ~「もうひとつの土曜日」は酔っ払うとカラオケでよく唄いました。もうハマショーも還暦なんですね。出演の背景には東日本大震災の復興支援を風化させてはならないという強い思いがあるそうです。

関係者によると浜田氏は人知れず被災地に入りがれきや生活物資を黙々と運んでいたということ。番組は最新ライブ映像を中心に彼自身の思いを伝えるためナレーションにも初挑戦するそうです。周囲には「おそらく最後のテレビ出演になる」と話したそうです。

【浜田省吾】1952年12月29日広島県生まれ
アーティストはライブやCDで成立しなければならないというこだわりからテレビ出演は極端に少ない


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。