SSブログ

DJポリスが「警視総監賞」授与を現在検討中!

サッカー日本代表がW杯出場を決めた2013年6月4日の夜、渋谷のスクランブル交差点に集まった大勢の人々を華麗なトークで誘導し、負傷者ゼロ・逮捕者ゼロに導いた機動隊員の活躍に警視庁は「警視総監賞」授与を現在検討しているというのである

▼見事なマイクパフォーマンスでサポーターから拍手をもらうDJポリス
00.jpg

【DJポリス】
渋谷の交差点でユニークで軽快な話術でサポータの扇動を鎮めた警官のことをネット上の住民は彼をこう呼んだ。DJポリスの所属は第9機動隊の広報係であるそうだ。彼は2013年1月に行われた警視庁のアナウンス技術競技会で優勝を果たしており、警察きっての敏腕機動隊員と言えますね。

・ネットユーザーの声
「これはいいね」
「功績はきちんと評価されるべき。警視庁もナイス」
「頭の柔らかいお巡りさんが増えて欲しいな」
「コミケの誘導スタッフみたいやねw」
「ほぉ! 警察も粋な表彰するもんだ♪」
「私もこの機動隊員のトーク、すごいなって思ってた」
「今日も日本は平和やな(笑)」
「すごい!すごい!www次回の出動に注目集まりそうだね!」


00.jpg
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=gWWxK7UBRsY
タグ:DJポリス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。