SSブログ

Spiral Grape スパイラルパンダ 大泉洋

いま大泉洋がパンダの声で話題のスパイラルグレープを早速、購入! 試し飲みしてみました・・・


グレープジュースといえばファンタがすぐさま思い浮かびますが、なるほどこいつは噂通りピリピリと刺激的な炭酸飲料です。コカコーラとファンタグレープを足して2で割った感じですね。よく冷やして飲むとさらに刺激が増して喉越しがいいかと思います。ハイキングのQ太郎が飲んだら絶対ゲップしますね ^^; 470mlのペットボトルのやつだと225キロカロリーで意外と高い!毎日飲める代物ではないな。


11日からオンエアされているこのCM。キャラクターにスパイラルパンダというなんか毒々しいガイコツみたいなパンダ、実は大泉洋さんが声を担当14日から映画編と絶叫マシン編のCMが流されています。

00.jpg
いやいや ついにブログねたに困り商品購入という手段に走ってしまいました。そういえばブログ日誌のネタに困り自作自演で放火した女性がいましたね。ああならないように気をつけますね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。