SSブログ

副島美咲 小蜜 業界用語の基礎知識 壇蜜女学園

“小蜜 ”のニックネームで有名になった副島美咲(そえじま みさき)さんをご存知ですか?

あの妖艶な熟女・壇蜜さんに外見が似ているところから“ポスト壇蜜”とか“壇蜜2世”って呼ばれているんです。でもすこし違うところがあって副島さんはまだ19歳なんですよ。

彼女はバラエティ番組『業界用語の基礎知識 壇蜜女学園』の生徒役で出演していました。
過去形なのはもう放送は終了しているからです。

『壇蜜女学園』とはドS教師役の壇蜜さんが業界用語の世界を取り上げた教養(?)番組なのであります。
こたつ、毛筆、石鹸に関する豆知識もありましたから立派な教養番組ですよ。疑っていますね?

00.jpg はい、こちらが小蜜こと副島美咲さんの素顔です。 壇蜜さんにそっくりですね。

身長が167cm 3サイズが83-58-85だそうです。 埼玉県出身でグラビアアイドルがメインみたいですよ。

『壇蜜女学園』ではレギュラー出演していて あまりの激似ぶりに本家の壇蜜もビックリしたらしいです。 

壇蜜さんから小蜜と呼ばれていましたが、 当の本人は「似ているという自覚はなかったんです」 「半年前まで壇蜜さんを知らなくて」とカミングアウト!

でも銀座で撮影中に通行人から「壇蜜さんですよね?」 と言われたこともあったそうです。


いつの日か、壇蜜さんとヌード共演なんてことがあるかもしれませんね
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。