SSブログ

宇多田ヒカル“復活”ツイート更新 KUMA POWER HOUR

おっ!宇多田ヒカルが54日ぶりにツイッターを更新したぞ。

00.jpg

宇多田さんは扁桃腺炎のため5月21日のラジオ番組「KUMA POWER HOUR with Utada Hikaru」が延期になっていました。ツイッターも更新されず、ずーっと沈黙を保っていたのでファンは心配していました。( 私もです ^^; )

00.jpg 扁桃腺炎は段階によって症状が変わり、高熱・喉の痛み・頭痛・関節痛とどんどん症状がひどくなっていく病気なんですね。最後まできちんと治療をしないといけない厄介もんです。

2009年にも急性左部扁桃周囲炎が悪化しアメリカでのイベントが延期されたことがあるんです。でもツイッター更新できてやっと回復したみたいですね。

宇多田さんは今年1月19日が誕生日で三十路になっちゃいました。
誕生日と言えば昔クマのぬいぐるみテディベアをプレゼントされてからの大のクマ好き!
17作目のシングル「ぼくはくま」はNHKみんなのうたにも起用されました。

「KUMA POWER HOUR-」のタイトル名もクマ好きからきたのかな?
このラジオ番組は宇多田さんが自宅で1人で選曲、編集して話題になりました。

初回は母親・藤圭子(61)の「新宿の女」まで流しちゃってだいぶ楽しんだご様子。

ようやく再開した第2回は本日18日 22:00オンエアとなります。
平成の歌姫の元気になった声が早く聴きたいですね。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。