SSブログ

【画像あり】 優木まおみ 結婚 ハワイ挙式 すっぴん顔 本名

タレントの優木まおみ(33)さんが18日、ハワイで挙式したようですね。
参加者は親族、近親者約40名。披露宴行わず、海辺でセレモニーとガーデンパーティを行いました。

00.jpg

お相手はヘアメークアーティストの志賀功祥(35)さんで、挙式には音楽に合わせて新郎・新婦が踊って登場しました。

以前、婚約者を黒色のラブラドルレトリバーに例え、「ラグビーをやっていて体も大きいし、愛嬌のあるところが似ていますね」とノロけたんだそうです。

優木さんは今秋立ち上げるブライダルブランドのウエディングドレス2着を含む3着のお色直しをご披露。

「今までの人生で最高の瞬間」とコメントして、「笑顔の絶えない楽しい家庭を築いていくつもりです」と一生の伴侶を得た喜びを綴りました。ツンデレじゃなくて終始デレデレでした ^^;

昨年プロポーズされた記念日の28日に婚姻届を提出する予定だとか・・・

00.jpg
▲すっぴん顔も披露したことがある優木まおみ(本名・張真央美)さん







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。