SSブログ

あまちゃん 寿司屋大将にピエール瀧  [あまちゃん]

朝ドラ「あまちゃん」も舞台が東京に移り、新らしい登場人物が続々と出演してきますね。

まずは「潮騒のメモリー」の女優・鈴鹿ひろ美役の薬師丸ひろ子さん、間違えて寿司屋のお客全員の勘定を払ってしまう、ちょっとそそっかしい役柄。

そして鈴鹿ひろ美の行き付けの寿司屋「無頼鮨」の大将役のピエール瀧さん、板前さんだけに板についた演技でしたね。黙々と寿司を握り続けて、かえって存在感が大きかった。

00.jpg

金曜の次回予告編ではGMTメンバー内で国民投票が行われるみたいですね。
投票数がすくない人はどうやら解雇されるようです。

明日からのタイトルからアキは鈴鹿ひろ美さんの付き人になる流れですが、アキとユイはどうなるのでしょうかね。荒巻プロデューサーとアキの母と鈴鹿ひろ美の関係もこれから徐々に明らかになるみたいですね。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。