SSブログ

安藤美姫、4月に出産!「報道ステーション」

ええぇっ!
寝耳に水とはまさにこのことですね!
スケートの安藤美姫さん(25)が今年の4月に女の子を出産していました。

00.jpg

1日放送のテレビ朝日「報道ステーション」のインタビューで告白。
長年コーチだったニコライ・モロゾフ(37)との関係やパートナー解消についても話してくれました。

し・しかし、結婚と子供の父親については何も語らなかったんですね。
モロゾフとの恋人関係の質問には「いい関係でした」とコメントがあっただけです。



安藤美姫さんは昨年10月に妊娠がわかり、11月のイベント公演を最後に公の場を控えていたそうです。
4月に出産、5月からスケートの練習を再開して6月1日のアイスショーに9ヶ月ぶりに演技を披露!
五輪シーズン限りでの引退を発表しました。


【安藤美姫・あんどうみき】
1987年12月18日生まれ(25歳) 愛知県名古屋市
身長162cm 2007年、2011年世界選手権優勝
ISU公式大会で女子選手として史上初の4回転ジャンプを成功

00.jpg
▲国立代々木競技場のアイスショー「アート・オン・アイス」で演技する安藤美姫



う~ん。驚きの連続でしたね。これ以上の報告はなかったので、あとは下衆の勘ぐりになるので
新たな情報を待ちましょう。










タグ:安藤美姫
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。