SSブログ

赤井英和の娘・沙希がプロレスデビュー

元プロボクサーで俳優の赤井英和(53)の娘でタレントの赤井沙希(26)が、プロレスデビューするんです。

関西地域では「浪速のロッキー」として人気の赤井英和のDNAを引き継ぐ沙希さん

00.jpg

2004年の写真集発売時に赤井の娘であることを公表し、タレントとして活動

2009年にはK-1イメージガールに選出。

2011年には連続ドラマ『マッスルガール!』でビッグデビルという悪役プロレスラーを演じていたんですね。ちゃっかり便乗してプロレスラー・志田光と共に歌手デビューもしていました。

00.jpg
▲悪役レスラー・向日葵こと赤井沙希と薫を演じる人気レスラー・志田光(右) 異色のタッグ「薫と向日葵 from マッスルガール!」が誕生。

なんとこの二人で藤本つかさ・真琴とエキシビジョンで対戦し、引き分けたんですね。

沙希は気合の入ったメンチ、迷いのない激しい蹴り、顔面を踏みつけ、場外で暴れ回るほか、オリジナル必殺技をも繰り出し、闘志溢れるファイトを披露しました。

話は変わりますが、学生時代は変わった妄想癖があったそうですよ。
様々な芸能人やアスリートとデートをし、その妄想を記録、「妄想に正解も不正解もない」「妄想は"最後"までいったらあかん」という独自の哲学を持っていました。

これを見た千原ジュニアからは「これは書籍化されても、おかしくない」とコメントを頂いていました。


父親の影響かはわかりませんが、好きな男性のタイプは、考え方が古い人、男気のある人と述べ、好きな動物はゴリラだそうです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。