SSブログ

優希美青、GMTメンバーで紅白出たい! [あまちゃん]

朝ドラ「あまちゃん」の優希美青(14)が4日、東京都港区の八芳園で一足早い七夕取材会に出席
赤い大椿柄の浴衣姿で登場した優希さんは短冊に「歌が上手になりますように」と願いを込めました

00.jpg

彼女は昨年のホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリに輝いた期待のホープ
「あまちゃん」では仙台県代表「仙台牛タンガールズ」の小野寺薫子役でGMT47メンバー です。

主演の能年玲奈(19)らとスマホアプリで連絡を取り合っており「みんなで“紅白歌合戦に出たい”“本当にCDを出したい”などと話してます」と野望もちらりと見せました。

今日の「あまちゃん」ではアキ(能年玲奈)の親友・ユイ(橋本愛)がアキの母親(小泉今日子)に怒鳴られて、笑顔を少し取り戻して終わりましたが、アキらGMTメンバーは国民投票で生き残りを賭けた試練が待っています。

また現在の撮影は三陸を舞台に戻し北の海女さんらが活躍するみたいです。
やはり例の大地震の影響でアキは帰郷するみたいですよ。

脚本家のクドカンは色々と話題に事欠かない展開で視聴者を釘付けにするのが上手いですね。
私も毎日朝・昼と2回見てます ^^;







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。