SSブログ

押切もえ、小説家デビュー!

モデルの押切もえ(33)さんが小説家デビューを果たしました。
8月7日、小学館から処女小説「浅き夢見し」を発売、しかも前評判もかなり出来がいいらしいです。
意外な才能があるものですね。

00.jpg


押切さんは小学館が出版するファッション誌「AneCan」が本拠地なので通常ルートからの発売。
執筆は3年前から書き始め、売れないモデルが困難に立ち向かいながら夢を叶えていくストーリーです。

小説の執筆は初めてですが、2009年に発表したエッセー本「モデル失格」は累計16万部突破の実績もあるんですね。現役モデルで小説家デビューは前例がありません。イベントの度に結婚願望を口にしている押切さんですが、なかなか男運に見放されていて、男運より仕事運を神様はプレゼントしてくれたようですね
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。