SSブログ

大久保佳代子、年下男性お持ち帰り

オアシズの大久保佳代子(42)が年下男性をお持ち帰りしたとかで話題になっていますね。
イタリアンレストランでいとうあさこ(43)の相談を受けた後、ヒゲをはやしたがっちり体形の年下男性と大久保の自宅マンションへ、翌朝男性はバイクで帰宅したそうです。

00.jpg

いまや乗りに乗っている大久保さん、冠番組が2本(「だんつぼ」と「大久保じゃあナイト」)を含めレギュラー番組が7本もある売れっ子さんです。

以前は相方の光浦靖子(42)さんの方が人気があり、深夜番組で「光浦は笑えるブスだが大久保は笑えないブス」とバッサリ切られていましたが、いまや立場が逆転したようです。

今日14日放送の「アッコにおまかせ!」でも取り上げられていましたが、大久保さんはアラフォー独身女性・ブサイク・性欲丸出しの下ネタの3つの武器を駆使し、視聴者から支持されているようです。


以前、女子アナを虐めるバラエティ番組で毒舌を吐いて本領を発揮していましたが、あれは天職みたいなものでした。なんでも最近は大久保さんが登場すると視聴率が上がるとテレビ関係者もコメントしているそうです。

6月25日にはオムニバスドラマ「幸せになる3つの買い物」で中山美穂、小池栄子と肩を並べ初めて主演女優に抜擢されました。「あまちゃん」でもアキの父親の浮気相手で3秒ほど出演してたのには笑えましたけど・・・・・どこまでこの快進撃は続くのでしょうか?







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。