SSブログ

要潤 タイムスクープ・ハンター 結婚相手は松藤あつこ

俳優の要潤(32)が本日NHKのプレミアムトークに登場しました。

00.jpg

要潤さんと言えばデビュー作の「仮面ライダーアギト」です。
仮面ライダー史上最弱のヒーローで「よく仮面が取れちゃうんです!」と本人が嘆いていました。

00.jpg

要さんは言わずと知れたイケメン俳優で王子辞典の表紙を飾っているんです。
素人時代にスタジオアルタで警備のアルバイト姿をタモリさんにスカウトされてイケメンコーナーに出演。
タモリさんにはかなり気に入られており、自分で「俺、要潤に似ているんだ」とよく冗談を言うそうです。

00.jpg

また香川県三豊市出身でうどん県副知事も務めている地元のビッグスターなんです。
三豊市ではあちこちで大きな看板が立っています。
ちなみに好みは素うどんでネギと大根おろしを入れてしょうゆで味つけするシンプルなやつです。

00.jpg

プライベートでは最近、松藤あつこ(31)というモデルさんと結婚して話題になりました。
美男美女で人も羨む素敵なカップルですね。

00.jpg

現在はNHKの「タイムスクープ・ハンター」で主役の沢嶋雄一を演じ、臨場感溢れるドキュメンタリー風ドラマで歴史のお勉強に一役買っています。

00.jpg







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。