SSブログ

前田敦子、札幌ドームで1日限りの復活! [前田敦子]

女優の前田敦子さんが31日札幌ドームで卒業公演以来1年振りにAKB48のコンサートに出演しました。

元AKBの絶対的エース・あっちゃんの登場にドーム3万人は大歓声で迎えてくれました。
ソロデビュー曲「Flower」に「君は僕だ」を歌い9月18日発売の新曲「タイムマシンなんていらない」も初披露!

00.jpg

また同期の1期生、高橋みなみ、板野友美、小嶋陽菜、峯岸みなみの4人と合流。

「あっちゃん最近、何してるの?」と近況を尋ねる小嶋に対し「う~ん…カツラかぶってる」と天然回答。(時代劇ドラマ撮影のためにかぶっている)これには丸刈り謝罪以来、しばらくカツラをかぶっていた峯岸が「カツラ事情はナイーブですから」と大あわて。これにものんびりと「何かやったの?」とトボけてみせ、場内を沸かせました。

00.jpg

関係者によると、AKB48と歌で共演するプランもあったというが、当日入りし、とんぼ返りで帰京する強行軍。リハーサルの時間が取れず、ソロ曲3曲披露と1期生とのトーク共演にとどまりました。

本人によると昨日も明日もドラマの撮影で黙々と頑張っているそうです。
タグ:前田敦子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。