SSブログ

斉藤和義が映画「潔く柔く」の主題歌を歌う!

シンガーソングライターの斉藤和義(47)さんが映画「潔く柔く(きよくやわく)」のためだけにに主題歌を書き下ろしました。曲名は「かげろう」で切ないメロディーになっているそうです。

00.jpg

「潔く柔く」の原作は2009年に『第33回講談社漫画賞』を受賞した少女漫画。
斉藤さんは曲のために原作漫画を全巻読破して作ったそうです。

映画は女優・長澤まさみ(26)と俳優・岡田将生(23)のW主演で10月26日全国東宝系ロードショーされます。

00.jpg

ストーリーは主人公のカンナ(長澤まさみ)が高校1年の時に事故で幼馴染を失い、恋が出来なくなってしまいそのまま大人になるが出版社で働く赤沢禄(岡田将生)と出会います。明るく悩みなど無いように見える禄にも実はあるつらい過去があり、カンナと禄はぶつかり合いながらも惹かれ合っていきます。

長澤さんは15歳の女子高生を演じるのに相当苦労したみたいですね。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。