SSブログ

2013年4月~12月のアクセス数トップ10

いつも、当サイトをご覧になって頂き誠に有難うございます。
今年も残り5日となりました。

手前ミソでありますが、2013年4月~12月のアクセス数トップ10を調べてみました。

第10位(6月15日) 
893アクセス
優香さんの胸チラ「黒執事」の記事でした。
http://geinou-express.blog.so-net.ne.jp/2013-06-15-2
00.jpg



第9位(7月26日) 
958アクセス
女優・薬師丸ひろ子さんの素顔の記事でした。
http://geinou-express.blog.so-net.ne.jp/2013-07-26
00.jpg
▲今年は朝ドラ「あまちゃん」の年でした。薬師丸さんの歌声が素晴らしかったですね。




第8位(5月15日) 
983アクセス
武井荘さんのギネス記録の記事でした。
http://geinou-express.blog.so-net.ne.jp/2013-05-15-1
00.jpg




第7位(8月13日) 
1310アクセス
川島なお美さん52歳大胆ヌードの記事でした。
http://geinou-express.blog.so-net.ne.jp/2013-08-13
00.jpg




第6位(6月3日) 
1527アクセス
チャングンソクさんの顔面崩壊の記事でした。
http://geinou-express.blog.so-net.ne.jp/2013-06-03-4
00.jpg
▲あくまで噂でしたのでファンの方すみませんでした。




第5位(5月16日)  1596アクセス
「続 混沌」ブラックしょこたんの記事でした。
http://geinou-express.blog.so-net.ne.jp/2013-05-16-7
00.jpg
▲中川さんの衝撃のヌードはインパクトありましたね。




第4位(5月15日) 
1605アクセス
鈴木なおみさんの手ブラ事故の記事でした。
http://geinou-express.blog.so-net.ne.jp/2013-05-15-5
00.jpg
▲迫力あるバストですね。 ^^;




第3位(5月17日) 
3280アクセス
エマ・ワトソンさんの胸ポロの記事でした。
http://geinou-express.blog.so-net.ne.jp/2013-05-17-2
00.jpg




第2位(5月25日) 
7768アクセス
原田忠 JOJOの世界の記事でした。
http://geinou-express.blog.so-net.ne.jp/2013-05-25-2
00.jpg
▲こちらは素晴らしい世界観でした。




第1位(6月6日) 
8432アクセス
眞鍋かをりさんの「今夜くらべてみました」記事でした。
http://geinou-express.blog.so-net.ne.jp/2013-06-06-2
00.jpg
▲テレビ「今夜くらべてみました」で司会者が眞鍋さんの彼氏について追求した結果アクセスが急増しました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。