SSブログ

目指せ!『ヘビロテ』1億回再生 【大島優子卒業】 [大島優子]

まさか!の紅白・大島卒業発言から年が明けての今年の1月

大島優子がセンターを務めた『ヘビーローテーション』の動画再生回数が1億回に迫って、お祭り騒ぎになっています。
00.jpg

優子ファンはなんとか卒業までにはなむけとして大台達成を目論んでいるようです。

1月16日現在再生回数が97,809,976回です。

ちなみに ♪ジャンジャン溢れる愛しさは♪ の「い・と・し・さ・は」の振り付けは指で
「1・10・4・3・輪」を表現しているんだそうです。(振り付け師談)
00.jpg



大島優子といえば、AKBの楽屋裏でスッポンポンで走り回るのが日常茶飯事。
で、その場面に初めて出くわした新人メンバーはびっくりして"私も全裸にならないといけないの?”と脅迫観念にとらわれたとのエピソードなんかもありました。
00.jpg


また優子と渡辺麻友は"お尻"好きで有名! お尻シスターズなんていう即席ユニットもありました。手と手をあわせてWの文字でおしり~!
00.jpg


Not yetの大島優子、指原莉乃、北原里英、横山由横山由依。
00.jpg
コンセプトは、「歌もダンスも“まだまだ”だけど、『その分、成長できるんだ』と解釈して、一生懸命に頑張る等身大の4人」



1億回再生にご協力くださいませませ!



タグ:大島優子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。