SSブログ

アノ・・・紗栄子が初の写真集『EPISODE 1(エピソード ワン)』

モデル・タレントの紗栄子が「女の子のためのグラビア」をテーマにしたファースト写真集『EPISODE 1(エピソード ワン)』を発売していました。
00.jpg

プライベートでは二児の母で27歳なんですね~。

「モデルとして、ある程度の肌の露出はファッションやアートの一部」と語る紗栄子の言葉どおり、ふわふわのマシュマロを思わせるバストやヒップなど、かなり大胆なショットも満載しているそう。
00.jpg

購入者のほとんどは女性で同姓からの評判がよろしいようです。男性購入者からはややモノ足りないようですね。

中には超スタイルのよいモデル体形ではないことから親近感がわく方もいるようですね。

ところで女性タレント部門の写真集の売り上げランキングではAKB48・小島陽菜『こじはる』がトップでした。7番目に指原莉乃『猫にまけた』 10番目に有村架純『深呼吸』ですね
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。