SSブログ

「いいとも!」にももクロが登場! 楽屋で椅子取り!?

本日の「いいとも!」のゲストにももいろクローバーZが登場しました。

00.jpg

お祝いの花輪には、ニューヨーク・ヤンキースの田中将大の文字が・・・・

それを見つけた ももクロは、年上の田中投手に友達感覚で”マー君”を連呼!
(のちほどタモリさんに年長者に対して失礼だろ! とお叱りをうけました)

「今日はマー君の名前を借りてももクロのDVDの宣伝に来ました!」とちゃっかり便乗宣伝を暴露。

漫画「キン肉マン」にでてくる"ラジカセキング"のような気ぐるみを着たメンバーがももクロのDVDをタモリさんにプレゼント!


それから"マー君"から頂いた特注のレインボーカラーのサイン入りグローブを自慢げに披露し、タモリさんにこんなもの世界にひとつくらいしかないだろ!と羨ましがらせました。

ももクロファンの"マー君" そういえば、もののふ文字入りの帽子を被った写真がスポーツ新聞に掲載されていましたね。

司会のタモリさんがももクロのライブでのパフォーマンスの凄さの話題を振ると、
ももクロのリーダーはライブ中の楽屋で

(メンバー全員で)椅子取りゲームをしています!

と仰天エピソードを話し出し、激しい踊りのライブ中の楽屋で元気に椅子取りをやっている事に驚いたタモリさんはしばし絶句! あと3年も経てばそんなことできなくなるよと警告してくれました。

その後メンバー4人で椅子取りゲーム(一つの椅子を奪いあう)を実践してみせ、

5秒間椅子に座っていれば勝ちでその間、なにをしてもいいんです!

と無邪気に戯れました。しまいにはタモリさんも椅子取りに参加して見事勝利を獲得しました。

とにかく終始、元気いっぱいのももいろクローバーZでした。


ももクロの関連記事はこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://geinou-express.blog.so-net.ne.jp/2013-06-17-1


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。