SSブログ

スマホの歌姫ベルさんがめざましテレビに登場しました。

本日4日、朝のめざましテレビにスマホの歌姫ベルさんが登場しました。


Miracle Vell Magic(ミラクル・ベル・マジック)さんはスマホアプリ10秒動画「MixChannel」で累計200万再生を突破!

女子高生を中心に話題になっているマルチクリエイターな女子です。



素顔は一見ハーフっぽいですが、自身のツイッターでこてこての日本人だと暴露しております。



そして驚くべきはそのマルチな才能っぷり!AKBが得意な変顔に、ざわちん十八番のモノマネメイク、神田沙也加も真っ青な「アナ雪」の歌唱力にダンスも踊れちゃうんですね。


ディズニーのキャラクターや映画・音楽が大好きで、アナ雪、ミッキーマウス、ライオンキング、パイレーツカレビアン、アラジンなどのモノマネメイクで「Let It GO」を披露しています。




また独学でマスターしたという英語の能力も凄く、ペラペラの英語で紹介している動画もありました。


それから歌手として東京ディズニーランドのイクスピアリでマンスリーライブを行っています。


今年ブレイクしそうなマルチなタレント・ベルさんでした。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。