SSブログ

板野友美 峯岸みなみ 選抜総選挙

【AKB48】<板野友美>サプライズ出馬「よろしくお願いします」

卒業を発表している昨年8位の板野友美(21)が届けを提出した。

受け付け終了まで残り約6時間半。千葉・幕張メッセで開催された握手会会場の特設窓口に板野が現れた。その手には必要事項を記入した届け出用紙。

2月1日に卒業を発表し、不出馬濃厚とみられていただけに居合わせたスタッフも驚きを隠せない。

クールな笑顔で「よろしくお願いします」と短く言い残して届け出を済ませた。


【AKB48】<峯岸みなみ>研究生降格も最終日に立候補 「賛否両論あると思いますが~」

恋愛スキャンダルにより研究生に降格した峯岸も7日、立候補を済ませた。

前日とこの日の握手会で「立候補してほしい」とファンに背中を押されたことをブログで告白。

「きっとここで辞退を選んでしまったら、もう歩き出すことは難しいと思います」と胸の内を明かし、

「賛否両論あると思いますが、皆さんからのどんな意見も聞き入れ、今後どう成長するべきか、その力にしていきたい」と続けた。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。