SSブログ

板野友美 「板野友美 “1%” DANCE TRIAL 2013」 [AKB関連]

【AKB48】 ともちん新曲でダンスコンテスト開催

板野友美(21)が、4枚目のソロシングル「1%」(6月12日発売)のリリース記念で、自身と共演する権利をかけたダンスコンテスト「板野友美 “1%” DANCE TRIAL 2013」を開催することが14日わかりました。優勝者は次回作で、上位3組はイベントでそれぞれ、板野と共演できる。AKB屈指のダンス力を誇る板野は、「皆さんのダンス楽しみです」とファンとの“コラボ”を心待ちにしています。

応募資格は性別、年齢、経験問わず、プロのソロダンサーから学校のクラス単位まで、老若男女が参加可能。応募者は、特設サイト(http://www.dancetrial2013.com/)で視聴できるお手本VTRを参考に、パフォーマンス映像を動画サイト「You tube」に投稿。オリジナルアレンジを加えることや、着ぐるみも認められており、映像審査となる1次選考の通過者が、板野が審査員を務める最終選考へと進みます。

ともちんは「今回私はセクシーで女らしいダンスにこだわっているのですが、『1%』はとてもかっこいい曲調なので色んなアレンジの仕方ができると思います!たくさん応募してね」と呼び掛けました。

00.jpg
タグ:板野友美
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。