SSブログ

矢口真里 中村昌也 不倫疑惑

今年の3月末からの別居が発覚した矢口真里(30)と中村昌也(27)の間に矢口の不倫疑惑が浮上しました。当初は矢口が芸能の出産ラッシュで今は時期ではないと子作り否定論や夫との収入差から格差婚不満論など様々な憶測が飛び、また今年4月21日まで1620日連続更新のブログが”疲れた”を理由にストップ!

そして21日発売の「週刊女性」に矢口真里の不倫疑惑が持ち上がりました。同誌記事によれば、矢口は今年2月22日に複数人で飲みに行き、ファッション誌で専属モデルを務める25歳の男性モデル「U」を自宅に“お持ち帰り”。その当時、中村はドラマの地方ロケのため家を空けていたが、翌朝になって予定より早く帰宅した中村が、寝室の2人と鉢合わせになってしまったという。中村はそのままマンションを飛び出したとのこと。

ネット上でもたちまち大きな話題となり、矢口の不倫相手とされる「U」探しが開始。同誌の記事や掲載写真をもとに、あるイケメンモデルが“特定”されたが、21日11時の時点ではすでにそのモデルのTwitterも公式ブログも削除されている。偶然にしてはあまりにも……なタイミングだけに、ネット上ではかえって疑惑を強めてしまっている状況です。

00.jpg
他人の不幸は蜜の味とよく言われます。ちなみに人が「妬み」を持つ感情と他人の不幸を喜ぶ感情に関する脳内のメカニズムが脳科学的に証明されたそうです。・・・事務所は離婚はないと否定していますが、今後の動向に目が離せないですね
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。