SSブログ

イニシャルU 梅田賢三 矢口真里 

矢口真里さんの不倫疑惑で浮上したイニシャルUとされているモデルの男性が梅田賢三さんではないかといわれています。



【梅田賢三】(うめだけんぞう)1988年1月17日生まれ、血液A型、25歳、兵庫県出身
日之出出版 Fineモデル



なお、疑惑がもたれた時点でツイッターやブログは削除されており、芸能界から抹殺されたとの噂もささやかれております。



▼削除された梅田賢三アメーバブログ
00.jpg



そして別居された中村昌也さんの「俺からみた風景」のアメーバブログ(2013-04-08)には
今からベッド見に行ってきます 新しいベッドを下見に行きます
の文字が・・・・




矢口真里さんに新情報が入ってきました。

「矢口さんは昔から大勢で飲むのが大好きで、女性タレントや、若手イケメン俳優などを集めて夜な夜な飲み会を開いていました。酔っ払った矢口さんは、お気に入りのイケメンを見つけると、大声で『超カッコ良い!』『おしゃれ!』などと連発したり、過剰に体を寄せたりと、すぐに距離を縮めようとするところがあって、仲間うちでも“肉食系”として有名だったみたいですよ。結婚後にやったのはマズいと思いますが、酒の席の彼女を知る人からしたら、『いつものクセか』くらいにしか思ってないのでは?」(矢口を知る男性)

不倫がバレてから、矢口さんは夜な夜な、小森純さんや元モー娘。のOGたちに「彼に見つかっちゃったよ…どうしよう」「マジでやばいよ」と相談しながら深酒しているとのこと。「修羅場になったその日から、必死になって芸能界の先輩やモデル仲間たちに相談しまくっていましたよ。相手が相手だけに、そうとう焦っているようです」(スタイリスト)

00.jpg
独身時代は、俳優の小栗旬や川久保拓司、元ジャニーズJr.の魚谷輝明など数々のイケメンとの交際が報じられた矢口さん。結婚後にいつものクセが再発したのですか?いくらイケメンが好きとはいえこの軽はずみな行動にはちょっと旦那さんが可哀相すぎます。すでに離婚の話しあいが進んでいるとの噂もでているこの二人どうなるのでしょうか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。