SSブログ

劇場版「TRICK」まるっと、完結だぁ! 仲間由紀恵、阿部寛

仲間由紀恵と阿部寛の凸凹コンビでお馴染み「トリック」の完結編が来年1月公開が決定しました。

00.jpg

トリックシリーズは2000年にスタートし、当時 仲間由紀恵さんは二十歳だったんですね。

仲間さんはいつもアパートの家賃を滞納している売れないマジシャン、
阿部さんはちょっと胡散臭い本を出して金策に飛び回る大学教授という設定です。

この二人がタッグを組んで様々な超常現象に立ち向かい難事件を解決します。
仲間さんの『まるっと全部お見通しだ!!』のキメ台詞も毎度お馴染みとなっていますね。

で今回の完結編「TRICKラストステージ」では初の海外ロケを敢行、
いつものシュールな笑えるギャグも建在のようですが、本作では泣けるストーリーになっているそうですよ。

完結編公開に向け、今月5日より放送されるスピンオフドラマ第2作「警部補 矢部謙三2」から
「さよなら!トリック祭り!!」と銘打った大キャンペーンが展開されることも決定したそうです。

トリックファンはお見逃しないように・・・



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。