SSブログ

ビヨンセの悩殺曲線美「フラント」

米国ファッション誌「フラント」最新号の表紙を飾ったのはR&Bの女王ビヨンセ(31)だ!
身体の曲線美がわかる悩殺ポーズには彼女なりのこだわりがありました。

以前、H&Mのポスター写真で加工されたことに怒り、今回は無修正のモノを使うよう主張したビヨンセの自信に溢れた姿なんですね。

00.jpg

本物志向のビヨンセの裸のボディペインティングには貫禄さえ漂ってきますね。

00.jpg

しかし昨年の夏からニューアルバムの制作に取り組んでいるのですが、なかなか難航しているそうです。

00.jpg

今年2月に行われたNFLスーパーボウルのハーフタイム・ショウのスポンサーであるペプシと5000万ドル(およそ40億円)の複数年契約を結び、ペプシのCMで新曲“Grown Woman”を披露していますが公式シングルのリリースの完成まではまだ時間がかかりそうです。

原因にビヨンセの夫ジェイとの問題も噂されていますが、新作の方向性が決まらないからとの見方の方が強いようです。



Beyonce - Grown Woman Live







タグ:ビヨンセ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。