SSブログ

西内まりや主演「山田くんと7人の魔女」敵役に足立梨花!

今日10日夜23:10からドラマ「山田くんと7人の魔女」」がスタートします。
これは少年マガジンで現在掲載中の同名漫画が原作です。

00.jpg
▲美人で面白い!一粒で二度美味しいキャラの西内まりやさん

学校一成績優秀な白石うらら(西内まりや)と、元不良で学校一の問題児・山田竜(山本裕典)がキスによって心と体が入れ替わってしまう物語。やがて、キスすることで特殊能力が発動する7人の魔女の存在が明らかになり、魔女探しがはじまります。

西内まりやさんは2011年の「スイッチガール!!」でドラマ初主演!
美人でもコミカルな演技が得意で続編まで制作されました。

00.jpg
▲スイッチガールではぐーたらと優等生の高校生役を演じました。

「山田くんと~」での見所は男と入れ替わった西内さんのアクションシーンですね。
第一話から豪快な回し蹴りと強烈なパンチを披露します。

また西内さんをイジメる佐々木凛役には「あまちゃん」でアメ女センターを演じた足立梨花さんが抜擢されました。

00.jpg
▲いじめキャラが板について貫禄さえ漂う足立梨花さん

「あまちゃん」に引き続き性格の悪い役が回ってきたことに対し、足立さんは「それは演技が成功したということ。普段できないことなので面白いですよ」と役者魂を見せています。

主題歌の「タイムマシンなんていらない」は前田敦子さんが歌っています。



スポンサーリンク

【公開】絶対に失敗できないネットビジネス

多くのネットビジネスでは
一生懸命努力したにもかかわらず、ほとんどの人が
稼げずに次々と挫折しています。

「稼げる」という言葉を信じて
数ヶ月間、貴重な時間を費やして地道に作業したのに、
得たのはたったの数万円・・・

こんな「ふざけるな!」と言いたくなるような
悲惨な経験をしている人ばかりです。

そんな中、どうやっても失敗できないビジネスで
毎月30万円、50万円というキャッシュを
しっかりと稼ぎ続けている人たちもいます。


彼らの運命を分けたのは何なのでしょうか?

それは、彼らがこのビジネスを知っていたか、
知らなかったのか?だけの違いなのです。

http://123direct.info/tracking/af/1017534/hfoTsUFU/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。