SSブログ

小嶋陽菜の1stフォトブック「こじはる」なかなか良い出来です。 [小嶋陽菜]

小嶋陽菜の1stフォトブック「こじはる」を読みました。

結論として、 "こじはる"は、やはり不思議ちゃん ですね。
ふわっとして、つかみどころがなく、誰からも愛されるキャラの女の子なんです。
00.jpg

秋元康から始まって、ノースリーブス(高橋みなみ、峯岸みなみ)・篠田麻里子・大島優子との対談形式の記事は興味深いものがあります。

00.jpg
no3b  ( ノースリーブス )
AKB48メンバー1期生の小嶋陽菜x高橋みなみx峯岸みなみの3人組みユニット。
2008年11月26日に1stシングル「relax!」でデビュー。

対談で面白かったのは”にゃんまり対談”(小嶋陽菜x篠田麻里子)の中で麻里子様は陽菜さんとは「(重たい)人生相談とか全くしたことがない!」と言い切ってます。 陽菜さんは最後に「まいっか!」で片付けてしまうんです。

それから"こじゆう対談"(小嶋陽菜x大島優子)では優子さんが仲良くなりたくて、積極的に話しかけても全然反応がなくて「なんだこの人!?」となり逆に気になったそうですね。

また小嶋陽菜を知れば知るほど謎が深まる関係者31人の証言エピソードは興味深いものがありました。

そして数ある"こじはる伝説"では小嶋陽菜さんの天然ぶりが随所に見られてこれまた面白い!

例えば・・・
●テンションのあがる言葉は「2時間巻いてます!」
●食レポで感想を求められて「隠し味の味がスゴイします(6B6)!」


気になる写真の方ですが、透き通った肌と笑顔満載の作品集となっており、"ファン必見!" "気になる方もお見逃しなく"と薦められるほど良い出来です。

誰からも愛される人柄の持ち主小嶋陽菜さん。
本人は「綺麗!」「可愛い!」と言われるよりも「面白い!」と言われたほうが頑張れるんだそうです。



タグ:小嶋陽菜
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。