SSブログ

【動画有】『ぷよぷよテトリス』TVCMに前田敦子と綾小路翔が登場! [前田敦子]

明日1月25日から全国放送の『ぷよぷよテトリス』のTVCMに前田敦子綾小路翔が出演します!

00.jpg

すっかり女優の顔になった前田敦子さん! 今回はコミカルな演技でぷよぷよをせっせと運びますよ。


『ぷよぷよテトリス』は名前からわかるように、「ぷよぷよ」と「テトリス」の2大パズルゲームの要素がミックスされた対戦ゲーム! 今回の対戦相手は、氣志團のリーダー綾小路翔

00.jpg

CM撮影を終えてお二人からコメントがありました。

前田敦子
 今回のCMでは、ゲームの世界に入り込んで、プレイヤーの皆さんに“ぷよぷよ”を送り出すことに挑戦しました。カラフルな“ぷよぷよ”たちに囲まれたポップで楽しいゲームの雰囲気をCMでも楽しんでくださいね。

綾小路翔
 「ぷよぷよ」と「テトリス」によるパズルゲーム頂上決戦と聞いて、気合を入れた髪型で撮影に参加しました。CMでもちょっとぶっ飛んだ姿をお見せできると思うので、ぜひオンエアをチェックしてみてください。



『ぷよぷよテトリス』公式サイトはこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://puyo.sega.jp/puyopuyotetris/
タグ:前田敦子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。