SSブログ

大島優子、こじはるのオッパイ触るwww [小嶋陽菜]

26日『AKB48リクアワベスト200』4日目でMCの大島優子と小嶋陽菜が禁断トークを繰り広げました。

小嶋と大島は"こじゆう"と呼ばれるほどの仲良しコンビです。
しかし、ここまでやって良いのかすこし疑問なんですが・・・
00.jpg

小嶋を見ながら大島は
「セクシーで、ほんとすごいですよね!」
00.jpg



「世の人から“マシュマロボディー”とか、ミランダ・カーより美乳とか言われてるじゃないですか?」

00.jpg
と羨ましげに話しました。
(大島さぁ~ん! ミランダ・カーとかスゴイところから引き出しますね!)



「でも、雑誌の人もカメラマンも写真集の人も言ってるだけで、触ってない!」

「だから、やってみなきゃ分からない。私が代表して触らせていただきます!」
(大島さぁ~ん! セクハラ&パワハラですよ!)


「え~!」と戸惑う小嶋だったが、大島は構わず衣装の隙間から手を入れ、チョンチョンとおさわりwww

「ああ、すごい! 優勝! マシュマロすごい」
と興奮気味に大絶賛。

小嶋も「マシュマロ認定いただけますか?」と恥ずかしそうに笑った。

00.jpg


「セクハラじゃないですよ!」と念を押した大島は小嶋のおっぱいを
「プリンを生でつかんだみたい!」
と例えました。
00.jpg
秋葉原におっぱいプリンとか売っているそうです・・・



タグ:小嶋陽菜
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。