SSブログ

もも黒? いえいえ、きもクロでした! 北川景子が新ユニット結成!!

トレンド女優の北川景子さんがあの”ももいろクローバーZ”と合体して新ユニット"きもクロ"を結成しちゃいました。

00.jpg

今春放送予定の日本テレビドラマ「悪夢ちゃんスペシャル」でのお話です。

北川さん27歳!ももクロ・リーダー百田夏菜子さん19歳ですが、写真を見る限りそんなに遜色はありませんよね。しっかりと”きもクロ”のロゴマークまで作成するほどの気合の入れよう。

00.jpg

今朝の情報バラエティ番組にドラマ宣伝で出演されていましたが、意外にもスターダストプロモーションという同じ事務所所属で先輩・後輩になるようです。

北川景子さんの女優オーラに圧倒されてか?心なしか、ももクロメンバーは恐縮して「北川さんは怖い?」の質問に戸惑っていました。

ネーミングの由来は北川の"き"に"ももクロ"を足して"きもクロ"となったようです。けっしてキモイからではありません。あしからず!

"きもクロ"は劇中で古藤結衣子(木村真那月13)の悪夢の中に登場し、ももクロが歌う主題歌「サラバ、愛しき悲しみたちよ」を披露します。

北川さんは衣装の件について「こういう衣装はたぶんこれが最後。『悪夢ちゃん』ってこういうことなんだと、やっとタイトルの意味を理解しました」と苦笑いのコメント!

衣装のイメージカラーは北川さん演じる小学校教諭が実は腹黒いからブラックなんだそうです。また事前にダンスレッスンもみっちり受けたようで動きはももクロに引けを取らなかったそうです。

北川さんのキラキラ・ミニスカ衣装は2003年の「美少女戦士セーラームーン」のセーラーマーズ役以来です。写真を発見しましたが、これはこれでアリですね。

00.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。