SSブログ

倉持明日香 親子始球式 [AKB関連]

【AKB48】 倉持明日香 神宮で“大暴投”親子始球式

倉持明日香(23)が18日、神宮球場でのヤクルト‐ロッテ戦で、両球団で活躍した元投手で父の倉持明氏(60)と、親子始球式を行ないました。

倉持は左足を大きく上げたキレイなフォームで、捕手を務めた明氏のミットをめがけて、入魂の一投。右打席にはヤクルトのマスコット・つば九郎が立ったが、ボールは大きく一塁側にそれて、2バウンドで明氏がすくい上げる“大暴投”になりました。

明氏と30球の投球練習をしてから、自身4度目の始球式に臨んだ倉持は、「投げ終わった瞬間、『やっちまったな』 と…。つば九郎の存在感が大きくて、あてちゃいけないと思って」としょんぼり。明氏は「しょうもないボール。次回は1週間、練習をやらせたい。握りは知ってるので、数を投げれば大丈夫。多少の遺伝子はあるから」と5度目の登板を見すえて、愛のムチをふるった。

00.jpg
もっちーさん またまた暴投ですかぁ? 「やっちまったなぁ~」ってあなたはクールポコですか!
・・・・・・・・・でもお父さんにきっちりしごかれて、次 期待してますから
▼親子のツーショット写真
00.jpg
▼11:44から倉持さんの始球式がはじまります。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。