SSブログ

浜崎あゆみが手ぶらでセミヌード

歌手の浜崎あゆみ(34)がファッション雑誌「Majesty JAPAN」9月号の表紙で手ブラショットのセミヌード姿を披露!誌面でもスタイル抜群のセミヌードを惜しげもなく披露しています。

00.jpg

インタビューで浜崎はこれまでの音楽活動が発売期日にあわせて曲を作る15年間だったと述べ、
「(今後は)それはもうできないと思ったし、これからの自分は違うと思った」と告白。

「リリースのための制作じゃなくて、やりたい音楽がいっぱい集まって『アルバムになる』って思えた段階で制作する。そろそろそんなカタチで作らせてもらってもいいのかなって」と本音を打ち明けました。

浜崎は7月28日にデビュー15周年の全国ツアーを終えたばかり。
2000年には「M」が150万枚を記録しましたが、
いまや年齢も34歳となって、色々と考えることが出てきたんですね。

日本を代表する歌姫の今後の動向に注目しましょう。




手ブラと言えばこの方ですね ^^;
00.jpg
http://geinou-express.blog.so-net.ne.jp/2013-05-15-5









タグ:浜崎あゆみ

ご当地キャラ総選挙を制したのは非公認の”ふなっしー”

「ご当地キャラ総選挙」に千葉県船橋市の非公認キャラ”ふなっしー”が初代王者に輝きました。

00.jpg

全国から480体がエントリー、ウェブ投票の予備選挙と地区予選を勝ち抜いた7体が決勝投票で競いました。

1位「ふなっしー」(千葉県船橋市)11220票
2位「オカザえもん」(愛知県岡崎市)7840票
3位「ことちゃん」(高松市)6698票
4位「イーサキング」(鹿児島県伊佐市)3874票
5位「がくとくん」(福島県郡山市)1981票

2011年「ゆるキャラグランプリ」1位の熊本県のくまモンは参加しませんでした。

ふなっしーは「昨年、活動を始めたときは誰もいなかった。いろいろな人の助けを借りて1位になり、感謝しているなっしー」と声を弾ませました。







タグ:ふなっしー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。