SSブログ

美保純 「あまちゃん」 NHK朝ドラ 『ピンクのカーテン』 [あまちゃん]

<美保純>連続テレビ小説「あまちゃん」

NHK朝ドラ「あまちゃん」が依然として高視聴率をキープしています。アイドル歌手で一世を風靡した小泉今日子さんとは対称的に日活ロマンポルノ『ピンクのカーテン』でブルーリボン賞新人賞を獲得した美保純さんに今注目が集まっています。

美保さんは1980年代に“隣のお姉さん”ブームを巻き起こし、気さくでオープンな性格が視聴者に受け入れられました。しかし脚本家の宮藤官九郎氏は美保さんにデビュー当時を思い出させる演出を用意しております。

11日放送分で北の海女演じる美保がウエットスーツをはだけて胸をだしていたところを盗撮男に見られて恥ずかしそうに胸をかくしたシーンです。昔の美保さんを知る世代の男性は思わず当時を思い出すのでしょうね。様々な配役陣の個性を引き立たせるクドカンさんの今後の腕の見せ所が見ものです。

00.jpg

鈴木ちなみ 手ブラ事故 画像 動画

<鈴木ちなみ>手ブラ事故【動画】

なぜか?鈴木ちなみ手ブラ事故の動画がネットで話題になっていますが結論を述べますとそういった動画はありません!ファースト写真集「ちなみに・・・。」が唯一それっぽいので流行したのではと思われます。

【鈴木ちなみ】 「ちなみ」は本名であり、接続詞の「ちなみに」が由来
2010年度東レ水着キャンペーンガールに選ばれる
映画2012年『BRAVE HEART 海猿』『東京無印女子物語』に出演

▼こぼれんばかりのバストですね!
00.jpg


▼写真集に興味のある方はこちらをどうぞ・・・




▼写真集発売の動画 長澤まさみさんに似ていますね


▼オフィシャルブログ「ちなみのヨリ道」はこちらから
http://ameblo.jp/suzuki-chi/



▼元祖手ブラ事件といえばこの方かも・・・
AKB48 河西智美の手ぶら画像
00.jpg

写真集『とものこと、好き?』の表紙としてヤングマガジンで公開される予定だった河西さんの“手ブラ写真”これが児童ポルノ違反に当たるのではという騒動に発展し出版社はグラビアが載った雑誌の発売を延期。講談社はヤングマガジンの回収・再発行だけで3億円の損害との噂です。






景気回復 ダウ平均株価 過去最高

14日の景気の良い話

14日アメリカ・ニューヨーク株式市場でダウ平均株価が景気の先行き期待感から1万5215ドルと過去最高値を更新しました。

【ダウ平均株価】経済ニュース通信社のダウ・ジョーンズ社(米)が算出するアメリカ合衆国の代表的な株価指数です。日本では日経平均株価。

またニューヨーク外国為替市場では円売りドル買いが進行し一時1ドル=102円30銭と4年7ヶ月ぶりの安値を更新しました。

▼去年11月は1ドル80円以下の円高でした
00.jpg

14日の東京株式市場においてパズドラで有名なガンホー・オンライン・エンターテイメント(JASDAQスタンダード)が大幅続伸し、一時は163万3000円を付けて年初来高値を更新。前日比20万8000円高(+15.50%)の155万5000円で取り引きを終えました。

また日本の大手ビール5社が14日発表した4月のビール類の総出荷量は、前年同月比2・8%増で、2ヶ月ぶりに前年実績を上回りました。「アベノミクス」効果で飲食店での「外飲み」需要が持ち直しているとの指摘もあります。

00.jpg
以上景気の良い話題だけをピックアップしてみました。  皆さん!景気回復の為に消費して経済を潤滑にしましょう!消費・生産のサイクルが市場に活気をつけ、円安で輸出関連企業(車など)が生産のために雇用を増やします。輸入関連企業の方々ゴメンナサイ。

瑛太 カエラ

瑛太&カエラに第2子誕生!

2010年6月に俳優、瑛太(30)と結婚した歌手、木村カエラ(28)が第2子を妊娠していることが14日、分かりました。

現在妊娠5ヶ月で11月出産予定。木村カエラはビクターエンタテインメント内にプライベートレーベルを設立することを発表しデビュー9周年記念日の6月23日にレーベル名や詳細をアナウンスする予定。

良いことづくめの連続で妊娠を夫・瑛太に報告すると二人は手に手をとって喜んだそうです。

【KAELA WEB】からです

この度、第2子を授かることができました。 大切な家族がまたひとりふえること。 このお腹の中で愛しい命が育っているということ。 うれしくて、幸せで、たまりません。 女性として、アーティストとして、 自分なりに努力を続けていきたいと思いますので、 温かく見守っていただけると幸いです。 しばらくの間、LIVEはお休みしますが、 作品はつくっています。 これからもどうぞ応援よろしくお願いします。 木村カエラ

00.jpg
アベノミクス効果(?)からか株価上昇、円安ドル高、景気回復が少し現れている昨今 こういう明るい話題は望ましいですね。

天海祐希 宮沢りえ 山本耕史

<天海祐希 宮沢りえ 山本耕史>天海祐希が入院そしてその後・・・

5月6日天海祐希が軽度の心筋梗塞で入院し、舞台「おのれナポレオン」(作・演出、三谷幸喜)が休演しました。

しかし8日宮沢りえが天海の代役を稽古わずか2日で演技を完璧に覚えました。そして10日の再公演には立ち見、補助席含め60席ほどの当日券を求め、ファンや報道関係者100人以上が殺到。約900人の観客は上演後、口々に「りえちゃん、すごかった」と称賛しました。

12日に舞台「おのれナポレオン」の千秋楽を迎え、この日の公演でも宮沢は舞台上でアドリブを交えた熱演を披露。ところどころに”代役ネタ”もちりばめられ、そのたびに観客は大爆笑。3日4ステージという“幻の舞台”となった宮沢出演版「おのれナポレオン」は大盛況のうちに幕を閉じました。

ところが13日、俳優・山本耕史が出席を予定していたNHKドラマ『激流~私を憶えていますか?~』の記者取材会を欠席。宮沢りえが代役を務めた舞台『おのれナポレオン』にきのう12日まで出演。同局によると、宮沢との共演シーンが多く、3日3晩寝ていない状態だったため、今後の撮影を考慮し大事をとって休養したということでした。

また13日には舞台の脚本・演出を勤めた三谷幸喜が代役完走の宮沢りえに「公演中止を救って下さった」と感謝のコメントを寄せ、天海祐希も同日退院しました。・・・・・・・皆さんご苦労様でした。

00.jpg

武井壮 ギネス記録

<武井壮>ハイタッチのギネス新記録

陸上の十種競技元日本王者でタレントの武井壮(40)が14日、1分間で何人とハイタッチできるかを競うギネス世界記録挑戦イベントを都内で行い、新記録を達成しました。

 これまでの記録は132人で、それを29人上回る161人の男子高校生とハイタッチ。公式認定員から認定書を授与された武井は、「うれしい。もうちょっといけそうな気がする。世界記録保持者という意味では(五輪陸上金メダリストの)ボルトや(通算本塁打記録の)王貞治さんに並んだ」とはしゃいでいました。


00.jpg

エゴイスタ ランボルギーニ マッハ号

<エゴイスタ>ランボルギーニが公開した1人乗りスーパーカーがアレに似ている?

イタリア語で「利己主義者」を意味する「エゴイスタ」と名付けられたこのスーパーカーは、フォルクスワーゲン・グループ全体のデザインを統括するワルター・デ・シルヴァ氏が、創立50周年を迎えたランボルギーニに敬意を表し、ワンオフで製作したものだといわれています。

しかし日本のネットではそのデザインが某アニメ映画の車に酷似しているとの噂が流れています。

「エゴイスタどう見てもマッハGOGO」「ランボルギーニの新コンセプト「エゴイスタ」が マッハGOにソックリなんで気に入ったよ ハンドルの真ん中に G のボタンが有ったら完璧!」「ランボルギーニ、エゴイスタなんか、マッハ号みたいだな・・・」「ランボルギーニ エゴイスタが完全にマッハ号な件。」 

▼左がエゴイスタ 右が映画「スピードレーサー」に出てくるマッハ号
00.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。