SSブログ

中川翔子 「続 混沌」 ブラックしょこたん ROLLY ローリー寺西

ダークサイドのブラックしょこたん「続 混沌」がセクシー!

中川翔子DVD付シングル「続 混沌」(6/5発売)がとってもセクシーです。どこかで見た覚えのある方がギター弾いているなぁと思ったら旧名ローリー寺西さん(現 ROLLY) でした。無料動画GyaO!(ギャオ)で配信中です。いままでのイメージとは一風ちがったダークサイドのブラックしょこたんがご覧になれますよ。


▼しょこたんブログにも掲載されている衝撃のセクシーショット!
00.jpg

▼アクセス画像ランキング1位に輝いた しょこたんお宝画像!
00.jpg

▼デビルウィングしょこたんと不気味なローリ氏
00.jpg

中川翔子「続 混沌」は6月5日リリースです!

無料動画GyaO!(ギャオ)はこちらから
http://gyao.yahoo.co.jp/player/00100/v08210/v0993900000000546258/

▼衝撃の手ぶら事故画像はこちら・・・
http://geinou-express.blog.so-net.ne.jp/2013-05-15-5
00.jpg








タグ:中川翔子

AKB48総選挙公式ガイドブック2013 [AKB関連]

【AKB48】AKB48総選挙公式ガイドブック2013発売中!

総選挙に立候補した全248人のメンバーのプロフィール&選挙ポスターを徹底紹介!
【書 名】AKB48総選挙公式ガイドブック2013
【発売日】2013年5月15日(水)
【体 裁】A4平綴じムック形式 192ページ
【価 格】1200円(税込)
【付 録】ポスター2種類中1枚封入

■巻頭大特集 AKB48総選挙2013 波乱を起こす女たち
今年の総選挙の台風の目となるメンバーを総力特集!
★大島優子×渡辺麻友 対談 「世代交代は起こるのか」
☆松井珠理奈×渡辺美優紀 対談 「兼任エースの本音」
★松井玲奈×山本彩 対談 「地方からAKB48を変える」
☆島崎遥香 特写&インタビュー 「ぽんこつレボリューション」
★HKT48先輩×後輩座談会

■投票期間:2013年5月21日(火)10:00~6月7日(金)15:00
投票権:AKB48関連会員、AKB48 31stシングル「さよならクロール」CD封入投票シリアルナンバー

00.jpg
さて今年も総選挙の季節がやってきました。王者・大島の連覇か?次世代エース・まゆゆの交代劇があるのか?気になる麻里子様やさっしーの順位は? 今年も話題にことかかない選抜総選挙ですね。投票日は来週21日(火)からです。
00.jpg




加藤夏希 6000万円 『聖闘士星矢』

時価6,000万円の純金製「射手座のゴールドクロス」に加藤夏希も興奮!

バンダイは15日、車田正美原作の人気アニメ『聖闘士星矢』シリーズのアクションフィギュア『聖闘士聖衣神話(セイントクロスマイス)』発売10周年記念プロジェクト発表会を都内某所にて開催しました。

時価6,000万円相当の『聖闘士聖衣神話 純金射手座聖衣(ピュアゴールドモデルサジタリウスクロス)』がお披露目。加藤夏希(27)は「純金というのがすごいですね。曲線美というかフォルムがなめらかだけど、躍動感がある感じを再現しているのが素晴らしいです。手軽に触れることができない感じです」と感動しきりの様子だった。

00.jpg
聖闘士の魅力について、「イケメンがたくさん出てくるのがいいですね」とのコメント!加藤夏希さんが熱烈な『聖闘士星矢』ファンだとは知りませんでした。そして城戸沙織のコスプレで登場・・・・あとで調べたら『聖闘士星矢』に登場するキャラクター・アテナ沙織のことでした。

00.jpg

川栄李奈 AKB48 BKAセンター ハステとワステ [AKB関連]

【AKB48】川栄李奈『ハステとワステ』が新曲名!

フジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」で、AKB48メンバーが出演した抜き打ちテスト企画で最下位となった川栄李奈(18)ら下位7人で結成されたユニット「BKA(バカ)48」の新曲の曲名が「ハステとワステ」に決まったことが15日わかりました。

番組で、川栄が「Haste makes waste(急がば回れ)」の英文和訳問題を「ハステとワステが仲良く作った」と珍回答。これが大きな話題を集め、曲名に採用されました。初披露は18日放送の「めちゃ×-」で、歌詞の中には、川栄がほかにも解答したおバカ回答が随所にちりばめられ、コミカルな内容に仕上がったとのことです

 「ハステ-」は第5回選抜総選挙の対象曲となる22日発売の新曲「さよならクロール」のカップリング曲として収録されます。

00.jpg
う~ん 餃子拳法の使い手、川栄さんがこんなにブレイクするとは想像できませんでした。でもBKAセンターってどうなの?





矢口真里 中村昌也 別居報道 

矢口真里、中村昌也 別居報道・・・2年目の破局? 

2011年5月に結婚した元モーニング娘。の矢口真里(30)と俳優・中村昌也(27)が、別居中であると5月16日発売の女性セブンが報じています。

記事によると、矢口は昨年夏ごろから夫婦で暮らしていた高級タワーマンションを飛び出し、実家近くの家賃12万円のマンションを借りて、ひとり暮らしをしているという。その後、中村も夫婦で住んでいたマンションを出て、賃料の安いマンションを借りて、ひとり暮らしを始めたとのこと。

矢口の知人の証言によると、矢口は、俳優としてなかなか芽が出ない中村に不安を覚え、「仕事が順調な今のうちに、稼げるだけ稼がなきゃ」と仕事優先の考えだったが、一方の中村は早く子供が欲しかった模様。仕事と子供についての意見の食い違いから、夫婦ゲンカが増えていったという。

00.jpg
矢口真里さんといえば4月23日付のブログで2008年以来1620日連続で更新してたのを「疲れちゃった」と述べて毎日更新やめてしまったんですよね・・・・いろいろと悩んでいたんですね。まだまだ頑張ってほしいものです。でも身長差47.5cmのウェディング姿の写真は失礼だけど何度みても吹き出してしまいます、ごめんなさい

00.jpg

クドカン 『中学生円山』 『あまちゃん』 [あまちゃん]

クドカン、映画『中学生円山』公開記念イベントで絶好調

ただいま『あまちゃん』で絶好調のクドカンこと宮藤官九郎が15日、東京・有楽町スバル座で行れた映画『中学生円山』公開記念イベントに出席、得意のトークを披露しました。

この日、宮藤はカンペを持ちながら司会進行を自ら担当。冒頭では「今日は目の前で、僕のことを褒めてもらおうと思う。最近褒められることに慣れてしまっているんですがね」と、好評のNHK朝ドラ『あまちゃん』を意識した発言で笑いを誘いました。

また、下ネタ満載の映画『中学生円山』については「これが朝ドラじゃなくてよかった」と笑い飛ばしていた。同作は5月18日に全国公開。

【中学生円山ストーリー】主人公は団地と学校の往復が日常の中学2年の円山克也。彼は妄想癖がありまたエッチな目的を果たすため毎日「自主トレ」に励む、しかし団地に越してきた謎のシングルファーザーと出会いますます妄想が広がり、やがて殺人事件が起こる・・・・真犯人ははたして誰なのか?
(キャスト)草なぎ剛、平岡拓真、坂井真紀、中村トオル、YOU、野波麻帆

00.jpg

“ビッグダディ”前妻・美奈子

"ビッグダディ"前妻・美奈子、復縁は「100パーセントないとは言えない」

テレビで高視聴率をとり続けた『痛快!ビッグダディ』の前妻・林下美奈子(30)さんが写真集『ハダカの美奈子』の発売記念イベントに出席しました。

元夫・清志氏のことを「自分を持っていて、尊敬できる部分もいっぱいあります」といい、復縁の可能性について「お互い血の繋がった子どももいれば、一緒に暮らした子どももいるので、100パーセントないとは言えない」と答えたが、「今は考えてないです」とキッパリと語りました。

一方、清志氏も自著『ビッグダディの流儀』を発売し、清志氏の半生を綴った同書を読了済みだという美奈子は「全部聞いていることだったので驚きはしなかったです」と答え、一部報道で“売上勝負”と煽られているが「そういうのは気にしてないです」。対抗心については「特にないですね」とさらりと答えました。


第2のローラ 水沢アリー タメ口 フランス語

【第二のローラ】水沢アリー(本人)

『第二のローラ』でブレイク中の水沢アリーが話題になっています。話し方や声、タメ口、雰囲気がローラにそっくりです。知人の紹介で所属事務所社長に出会い事務所に入って2週間後に日本テレビ『今夜くらべてみました』に出演。

『アリー』は自分で考えた芸名で小さい時からアリが大好きで休みがないくらいアリのように働きたいという思いから名づけたということです。趣味はゲーム(鉄拳)、特技はフランス語

13日放送のバラエティ番組「しゃべくり007」(日本テレビ系)に出演し「ローラのものまねをしてるの?」「ローラを見てたらそうなったんでしょ?」と驚きを隠せない様子で質問を浴びせるも、本人は「してない、してない」とマイペースに否定し、「ローラちゃんのこと大好きだし、第2なんておこがましい気持ちでいっぱい」と控え目にコメントしました。(またこの番組放送中にブラジャーがはずれる事故があったようです)

▼本人は絵がうまいと思っています、ツイッターは、はじめたばかりで慣れていないご様子
00.jpg



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。