SSブログ

【動画】剛力彩芽 デビュー曲『友達より大事な人』 プロペラダンスを披露

剛力彩芽(20)ちゃんの歌手デビュー曲 「友達より大事な人」 (7月10日発売)のミュージックビデオ(MV)が公開されました。舞台はカラフルなハイスクール?っぽいところで得意のダンスで軽やかに踊って唄っています。



「みんなに一緒に踊ってほしい!」と願う剛力彩芽ちゃんは、サビの部分で“プロペラダンス”と名づけた手を回す振り付けを取り入れています。剛力ファン必見のビデオとなっています。

MVの中ではプロペラダンス(腕グリグリ)5回発見! 00.jpg 00.jpg 00.jpg 00.jpg 00.jpg



サビのダンスはMV用に新たに作られたもので、初回生産限定盤のDVDには「Let’s Dance!」と題した講習ビデオが収録されています。

00.jpg
↓ 動画はこちらから ↓

http://www.youtube.com/watch?v=QR6Gj0MKcew&feature=player_embedded#!


【剛力彩芽・ごうりきあやめ】
1992年8月27日生まれ20歳
神奈川県出身 血液O型 身長162cm
武井咲、忽那汐里とともに「オスカー平成3人娘」と呼ばれている
2011年『IS〜男でも女でもない性〜』でテレビドラマ初主演
(番組当初はロングヘアーだったが途中でショートヘアーにあっさりイメチェン!)

00.jpg
おもわず3回ほど魅入っちゃいましたが、なかなかクォリティ高いですね。腕をぐるぐる振り回すプロペラダンスも簡単そうで、これは流行るかも !? (オジサンは古いのでシンディ・ローパーの「ハイスクールはダンステリア」を思い出しました。) AKBに新たなるライバル出現ですね









さしこセンター曲名『びっくり音頭』(仮題) [指原莉乃]

HKT48の指原莉乃(20)が13日、福岡・博多のHKT48劇場で“凱旋公演”を行いましたが、その会場で指原さんは初センターを務める楽曲について発表しました。

「秋元先生から氏から『曲が音頭に決まった』というメールが来ました」 「曲名は 『びっくり音頭』 です。地方の音頭をモチーフにしたそうです。まだ確定ではないみたいですけど…」
会場が笑いとどよめきに包まれる中
「せっかくならかわいい曲がいいなと思っていた中での『音頭』なので、楽しみにしてください」
と指原さんはアピールしましたが本音はショックだったようです。

それでは秋元康プロデューサーと指原さんの最近のコメントを順を追って見てみましょう ^^;

6/7 選挙前の秋元康氏のコメント
「指原は面白い。先ほど指原から『明日どうですかね?』とメールが来ましたが、知るか(と思いました)」 「僕が想像するに、指原はまんざらじゃないな、と。逃げ切れるんじゃないかという気持ちを持っているんじゃないでしょうか。逆に、本命視されている大島優子さんや渡辺麻友さんの方が動じていないのでは」

6/8 選挙後の指原莉乃のコメント
「さっき(秋元氏と)会ったんですけど、こうやって(首をかしげるポーズを真似てみせ)、あんまり納得いってないと思う」
「すみません、と謝ります。でもこうなったのは秋元さんのせい」
「秋元さんのことだから、絶対変な曲になる~」「なるべく良い曲があたるように願ってます」


6/12 ラジオ番組での秋元康氏のコメント
「どうしたもんかと思う。僕たちはテレビ番組を作るときに、企画やキャスティングを必死で考えても視聴率がとれないのに、ファン投票で視聴率がとれちゃうんだから」
「みんな見たことがないものを見たいんだと思う」
「後悔はしないが、小さな反省はいつもしている。最新の反省はさしこが1位になったこと」
「次のシングル、どういう曲を作ればいいのか・・・・」



00.jpg
秋元氏は苦闘の末、『びっくり音頭』(仮題)の構想を思いついたのだと推測されます。それにしても指原さんの悪い予感が見事に的中してしまいました。新生AKB48は、やはりコミカルグループなんですね。

エドワード・ファーロング アルコール依存症 



あなたの映画通度をこれからはかります。 この少年が出演していたSF映画のタイトルは何でしょうか?







正解は「ターミネーター2」です。少年時代のジョン・コナー役を演じたエドワード・ファロング氏でした。



彼は2000年薬物依存症とアルコール依存症でリハビリを受けたり飲酒運転で事故をおこし1日で2度逮捕歴のある飲んだくれ男になってしまいました。2006年に女優レイチェル・ベラと結婚するも2009年離婚、その後も奇行が続き2011年妻への接近禁止命令違反で逮捕された当時の写真が下です。


しかし全然懲りずに2013年2月と5月に妻への接近禁止命令違反で2度逮捕され一時釈放されましたが6月11日に保釈金未払いのために再び収監されました。



00.jpg
そういえば、7日「失恋レストラン」の清水健太郎(60歳)が麻薬取締法違反の疑いで7回目の逮捕! 薬物やアルコール依存症の人間は一度ハマると抜け出せないのでしょうか? 皆さん気をつけましょう!

50mの人工の木!シンガポール新名所

シンガポールの新名所をご紹介します。
まるでファンタジーゲームに出てきそうな幻想的な木ですね。
これは日光を電気エネルギーに変え、雨水を集める高さ50mの人工の木です。

00.jpg
▲映画「アバター」に出てきそうな幻想的な人工の木

シンガポールの再開発プロジェクト「ガーデンズ・バイ・ザ・ベイ」の庭園のひとつ「ベイ・サウス」です。今月29日オープン!環境への配慮が庭園のテーマとなっています。

00.jpg
▲スーパーツリーと呼ばれる人工の木が18本そびえ、このうち11本は太陽光発電装置を備えています









この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。