SSブログ

橋本愛「アキュビュー」PRイベント [あまちゃん]

「あまちゃん」で主人公・天野アキ(能年玲奈)の親友役・足立ユイ(橋本愛)ちゃんがコンタクトレンズのPRイベントに登場しました。

PRしたコンタクトレンズは「アキュビュー」です。実は私もワンデーアキュビューの愛用者です。 ^^v
橋本愛ちゃんは中学生の時にコンタクトを使い始めたらしく「最初、医者に『ゴミを入れてるのと一緒だよ』って脅されてたのでマイナス(不安)からのスタートだった。実際に入れたらすごくつけ心地が良かったです」とコメント

現在放映中のドラマ「あまちゃん」では東京から抜け出せず不良になってしまった役を演じていますが、イベントでもクールなコメントを連発して司会者を困惑させていました。

コンタクトを薦める映像の中の橋本は天使のような笑顔と歌声で、司会者が「心が温まるような映像ですね」と水を向けると「かわいい人形でいようと思って、ずっとやっていました」歌声をほめられても「歌ってないですよ。セリフだったので、全部」ととりつく島のない返答。

司会者が「かわいいなと思いましたよ」と食い下がると、橋本は「成功ですね…」とポツリ。

00.jpg

七夕にちなんで、毛筆で応援メッセージを書いた橋本(上写真)。司会者がここぞとばかりに腕前を褒めると「やったことがないのに、なんでやらされるのか分からない」

橋本愛ちゃん、いま反抗期なんですかね~。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。