SSブログ

キンタロー。 スギちゃん お笑い芸人

<キンタロー。>カップヌードルのイベントで「はやくため口で楽しく商品を食べたい」

人気もプライベートも絶好調のお笑いタレントのキンタローさんが12日「日清カップヌードルごはん」のイベントに登場。

話題の人との関係に触れると「LINEのやり取りしているんですが、おかげさまで順調です」と報告し、
結婚について聞かれると「事務所がOKしてくれれば。あ、すみません、勝手に口走った」と舞い上がりながらも、「プロポーズはまだないですけど、夢見ております」と本心を語った。

河口さんに向け「いまだにため口になる切り替えがわかりません。はやくため口で楽しく商品を食べたい」とメッセージを送っていた。



<スギちゃん>自転車壊されワイルドで返答「脚力ついたぜぇ~」

お笑いタレントのスギちゃんが11日に放送されたフジテレビ系「とんねるずのみなさんのおかげでした」の「食わず嫌い王決定戦」のコーナーに出演で、自転車を壊される被害に遭っていたことを暴露。

6段変速の自転車で6段だけしか使えなくなり「助かりましたよ、おかげで脚力がつきました」とワイルドに返答。

キンタロー。の人気を少し気にしてるスギちゃん がんばれ~

ネットで大ウケの注目芸人&団体

最近注目のネット芸人・団体をまとめてみた。


■株式会社バーグハンバーグバーグ
仙台での地域振興プロジェクト「春の弁慶フェア」がツィッターで大ウケ!
おバカサイト「オモコロ」や「地獄のミサワLINEスタンプ」など、ネットでウケるさまざまなコンテンツを制作し、“ネット界のお笑い芸人”としてテレビ業界からも注目されている存在だ。

■ヨッピー
仮装や突撃取材など、体を張った芸が持ち味。例えばiPhone5の発売日には、iPhoneのコスプレをして徹夜で並び、新聞やテレビなど、多くのメディアに取り上げられた。そして最後は、なぜかコンビニでも購入可能なiTunesカードを買って帰るという壮絶なオチをつけ、記事が約700回もRTされるなど話題を呼んだ。Twitterのフォロワーは約8400人。

■セブ山
ゲスな下ネタからネットの特性を活かした遊び記事まで、幅広い芸が持ち味。過去に「つぶやきだけで個人を特定できるのか?」というTwitterの実験ネタでヒットを飛ばし、何と2400を超える「いいね!」と3万回以上のRTを獲得したことも。Twitterのフォロワーは約8500人。

■株式会社LIG
自社のホームページで笑えるコンテンツを日々アップしている気鋭のウェブ制作会社。ボケつつも役立つ情報を提供するスタイルが持ち味。自社のデザイナー募集で社長を浜辺に埋めたり、「世界一即戦力な男」と自称してネットで話題になった就活生をインターン採用したりするなど、会社ぐるみで笑いを取りにいっている。Twitterのフォロワーは約5800人。

■小野ほりでい
シュールすぎるネタで一部のファンから熱狂的な人気を誇るネット界のカルト芸人的存在。「けつのあなカラーボーイ」というブログは「もはやアート」という評価を得るほど。Twitterのフォロワーは約1万4000人。

石川遼 マスターズ 23位タイ

<石川遼>マスターズ初日1アンダー23位タイ

石川遼が5度目の米国メジャー「マスターズ」に出場。出だし初日を5バーディ・2ボギー・1ダブルボギーの71で回り1アンダー23位タイとまずまずのスタートで好発進した。

しかし伝統あるマスターズでのスタートティのプレッシャーは相当なものだった。

石川の1打目はパトロンも声を失うようなプッシュアウト。「1番ティはさすがにガチガチだった」とここをいきなりボギーとし不穏なスタート。

しかし4年間の経験からか、「ティショットを打ったら結構リラックスできた」と落ち着きを取り戻し、2番でバーディを奪取。 5番では約8メートルを沈めバーディ、8番パー5ではセカンドを奥5メートルのイーグルチャンスにつけて2パットでバーディを奪ってみせた。


後半10番ボギー、14番ダブルボギーと試練がつづき、「14番のダボは結構ズシっときたけど、せっかくいいプレーできていたのにこの1ホールでやられるのはもったいないと思った」と再び気合いを入れなおし
15番バーディ、16番もグリーン外からのパットを入れてバーディ! 上位を狙えるポジションを確保できた。

「ギリギリでこれが精一杯かなという感じではないし、そういう風にしていかないと話にならない。このスタートが必要だと思っていたし、優勝争いに必要なスタートができた」と頼もしいコメントも飛び出した。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。