SSブログ

小野恵令奈 タンクトップファイター 初ドラマ主演 [AKB関連]

【元AKB48】<小野恵令奈>連続ドラマ初主演! 「タンクトップファイター」

あの「えれぴょん」こと小野恵令奈(元AKB48)がタンクトップ姿でドラマ初主演!主題歌まで歌っちゃいます

TBS 4月25日スタート 毎週木曜日 深夜0時58分~1時28分

【ストーリー】
ある日突然、自分の父親が凶悪犯罪者になってしまったら?平凡な毎日を送っていた姉妹・果衣(えれぴょん)と理久は、たった一日の出来事を期に人生が暗転する。1億円の借金と謎の女の出現、4人の犯罪者との賞金をかけたバトル、そして事件の驚くべき真相とは。

【出演】
小野恵令奈、三津谷葉子、木口亜矢、中島愛里

「タンクトップ」姿で総合格闘技を操る、“えれぴょん”の勇姿にご注目!


えれぴょん.jpg


菜々緒 西川貴教 破局

<菜々緒>西川と破局も前向き思考「恋のリベンジしたい」

 モデルでタレントの菜々緒が17日、映画『G.Iジョー バック2リベンジ』の公開アフレコ後に取材に応じた。これまで交際していた歌手の西川貴教と破局していた菜々緒は「心機一転と言いますか、お互いのことを考えて選択しました。私は仕事大好き人間なので、黙々と頑張りたい」と明かし、「恋のリベンジはしたいと思う。タイミング次第なので、いいタイミングが来たら恋したい」と語った。


nanao.jpg

若槻千夏 剛力彩芽 AKB48島崎遥香 なりすまし 偽ツイッター

<若槻千夏 剛力彩芽 AKB48島崎遥香>偽ツイッター・Facebookが流行?

今年1月に電撃結婚したタレントの若槻千夏の偽フェイスブックがアップされていた。

若槻「最近Facebookやってるの?とよく言われる。やってない。偽者のFacebookを見にいってみる。なかなかレベル高い。しっかりとブログをリンクさせている。ちょっと感心するほどの丁寧さ。犯罪に至らなさそうなので目をつぶる。決して公認はしていないぞ」と述べている。

今年にはいりAKB48島崎遥香、剛力彩芽のなりすましツイッターも話題になりましたね。本当に悪質です。

錦戸亮 新垣結衣

<錦戸亮 新垣結衣>関ジャニ錦戸亮、新垣結衣との熱愛否定

関ジャニ∞の錦戸亮(28)が17日、都内で、主演映画「県庁おもてなし課」(5月11日公開)の完成披露試写イベントに出席し、一部で報じられた女優・新垣結衣(24)との熱愛を否定した。

2人は2011年放送のフジテレビ系ドラマ「全開ガール」で共演。記者から「交際はない?」と確認を求められると、「ないっす、ないっす、ないっす、全然、大丈夫です」と語り、会場をあとにした。

林修氏 今でしょ!

<林修氏> 「今でしょ!」の予備校講師 「今じゃないです」

今、「今でしょ!」のフレーズでテレビでも引っ張りだこの予備校講師・林修氏が17日、都内で著書『いつやるか?今でしょ!』の出版記念イベントを行った。

昨今のブレイクに「よくわからないことが起きている」と驚きを隠せず。タレント転身についてはキッパリ否定し「今じゃないですよ」と笑い飛ばした。

新刊『今やる人になる40の習慣』(宝島社刊)も現在発売中。リポーターの「この本、家の中で読むなら?」と振ると「“居間”でしょ!」と返し、最後は「いつ読むか? 今でしょ!」としっかりアピールしていた。



ima1.jpg


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。