SSブログ

相武紗季 「だいぶさき」 篠田麻里子 世代 ぱるる まゆゆ

<相武紗季>語学取得は「だいぶさき」(ダジャレ)

女優の相武紗季さんが、牛丼チェーン「吉野家」の新CMに起用され、10日、同社の13年商品戦略発表会に出席しました。

今月からアメリカに短期留学で報道陣から「ハリウッドへの第一歩?」と聞かれた相武さんは、「海外の作品も好きなので、日本の作品との違いが見れたら。英語が全然しゃべれないところから、ちょっとしゃべれるくらいになって帰ってこれたら」と意欲を語りつつも、
「あまりハードル上げないでくださいね。(語学の取得は)“だいぶ先”じゃないですか~?」とダジャレで返した。



【AKB48】<篠田麻里子>「次世代の子たちが大波乱を起こしてくれたらうれしい」

9日篠田麻里子がプロデュースしたウエディングドレス「Love Mary(ラブマリー)」の第3弾発表会が行われた。
「ラブマリー」のマリーは麻里子のマリと結婚のマリッジにかけましたとコメント。
まだまだ結婚願望はなく「30代になったら考えます」

そして総選挙でのつぶしに来い発言について誰が来そうの問いには
「指原あたりじゃないですかね?1位狙っている発言を聞いたので」とコメントさらに秋元才加の卒業に話がおよぶと
「私と一緒に総選挙に出て 潰しに来いやでいたかったですね」そして最後に「ぱるるやまゆゆらの次世代の子たちが大波乱を起こしてくれたらうれしい」と後輩の台頭も期待していた。


GReeeeN 初の全国ツアー ジブリ 『しわ』

「GReeeeN」素顔をみせない初の全国ツアー

人気グループ「GReeeeN」が8月に自身初の全国ツアーを行うことが8日、分かった。国内6か所、7公演で1万2000人を動員予定。
2007年、顔を見せずシルエットのみで「福島県の大学歯学部に通う4人組」としてデビュー。翌年、3枚目のシングル「キセキ」でブレーク。

11日間で7公演の“超弾丸ツアー”その名は「俺らレボリューション」。 映像を事前に収録し最新技術でキャラクターと動きを合成するなどの演出も準備する。

収録は休日、東京に集まって行われているが、大観衆がいない中、客席のリアクションがなく、間の取り方や寂しい思いに苦労しているという。



<ジブリ>認知症描くアニメーション映画『しわ』

三鷹の森ジブリ美術館が、養護老人施設を舞台にしたスペインの長編アニメーション映画『しわ』を配給し、6月22日より新宿バルト9ほかにて全国順次公開することが明らかになった。

本作は、スペインの漫画家パコ・ロカが描き、第15回文化庁メディア芸術祭マンガ部門優秀賞を受賞した漫画「皺」を、スペインの新鋭イグナシオ・フェラーレスが、長編アニメーション化した作品。

高畑監督は「『しわ』という作品で、アニメーション映画の持つ可能性がまたひとつ広がった、と私は思っています。元になっているコミックスがまずそうなのですが、この映画は、誰もが無関心ではいられないが、そのくせ、できれば目をそらせていたい老後の重いテーマを、勇気をもって扱っています。わたしはひとりの老人として、人間として、そして一アニメーション従事者として、映画『しわ』に心から敬意を表します」と賛辞を送っている。

鈴木奈々 同棲宣言 和田アキ子 中島知子

<鈴木奈々>物件探しで同棲宣言?

3月に「彼ときのうお泊まりデートしました。わたしのおウチで、すごく熱い夜を過ごさせてもらいました。ラブラブです。いい感じです」と過激発言をした鈴木奈々(25)。

4月9日都内で行われた「ピークシフトデー」制定記念イベントで同棲を計画していることを発表。

「こないだ、物件を2人で見に行って、いいところを見つけた。両親も『同棲したいんだったら』と言ってくれた」と茨城県内で近日中に同居する予定。

さらに「このあと、結婚式場を見に行って、勝手に決めちゃおうと思っている。お台場や代官山がいいな」

結婚ニュースが近々ありそうですね。



<和田アキ子>中島知子に厳しく「電話番号消した かかってきても出ない」

歌手の和田アキ子(69)が9日、都内で行われたリーブ21「第13回発毛日本一コンテスト」にゲストで登場し、解雇通告された中島知子(41)についてコメントした。

報道陣から連絡は取っているのか?の質問に「いえいえ。普通だったら、心配で連絡したりするんですけど、休まれた時に私は電話番号を消しました。もし(電話が)あったとしても出ない」とピシャリ。

復帰を希望している中島に対しては「芸能界に復帰することは私が決めることではないですし、彼女を生き方は他人がとやかく言うことではない。このまま静かになればいいと思っている」と突き放した。

秋元才加 ブログ 峯岸みなみ 審判

【AKB48】<秋元才加>総選挙辞退発表後の心境「いい顔になりたい」

AKB48・32ndシングル選抜総選挙(6/8・日産スタジアム)への立候補を辞退し、グループから卒業する秋元才加(24)が9日ブログでその後の心境を綴った。

「新。」とタイトル付けした投稿では、入学や新学期など新生活がスタートするこの時期に絡めて「私も、昨日卒業発表させて頂いたので新しい自分1日目です(笑)」
「起きて鏡でまじまじと自分の顔を見てみました。顔つき変わったかな? なんて。そんな変わりはないんだけど(笑)。その人が送った人生が全て顔に表れる。いい顔になりたい」と思いを綴った。

最後に「これからもAKB48、アイドルとしての秋元才加を精一杯楽しみたいと思います! 応援宜しくお願いします!」と残りわずかなAKBライフを邁進していくことを誓った。



【AKB48】<峯岸みなみ>突然の出馬表明、ファンの審判は?

峯岸みなみは今年2月に週刊誌によって“お泊り愛”が報じられ、頭髪を切った丸刈り姿で「軽率で自覚の無い行動だったと思います」と涙ながらに謝罪。
このときの“坊主謝罪”には多くの人が驚き、物議を呼んだ。

そして秋元康からは研究生への降格を言い渡された。しかしネット掲示板では「何位まで転落するかが焦点」「全然反省していない」「普通なら辞退するだろ」「懲りてない」と手厳しい声が相次いでいる。

今回の選抜総選挙はファン達による真の審判が下される場所になりそうです。
タグ:秋元才加

「街角景気JAPAN↑」 株価によってスカートの丈が変わる ひき逃げ

株価によってスカートの丈が変わるアイドルユニット誕生!その名は「街角景気JAPAN↑」

このアイドル、株価によってライヴでのスカートの丈が変わります。

スカートの丈が変わる条件は、平均株価によってロングスカート(9,000円台以下 )、ミドルスカート(10,000円~11,999円)、ミニスカート(1万2000円~1万2999円)、スカート無し!(13,000円~13,999円)、アルティメットバージョン(14,000円~)、激上げスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム(1万5000円~)となっている。

7日のデビューライブは株価回復のために宣言通り「スカート無し!」スタイルでした。

が、しかし9日「街角景気JAPAN↑」のメンバー・森カノンが自宅付近で車にぶつけられ吹っ飛び背中を強打。車はそのまま逃走。

森はタクシーで病院に向かい打撲で全治3~4週間と診断。9日以降のライブ参加は取りやめになった。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。