SSブログ

桐谷美玲 「アリナミンRオフ」

<桐谷美玲>リセット法は「愛犬2匹とたわむれること」

女優の桐谷美玲さんが武田薬品工業の新ドリンク剤「アリナミンRオフ」のCMキャラクターに起用され、16日に東京都内で行われた会見に登場。真っ白なワンピース姿で現れた桐谷さんは、自身のリセットの仕方について聞かれると、「実家で飼っている犬とたわむれることです」と笑顔で語った。「6歳のチワワと1歳のミックス犬がいるんですが、どっちのほうが“おもちゃを早く取れるかゲーム”をやったりしています。『コロン!』というと、おなかを見せてくれるのが最高に可愛いです」と顔をほころばせた。



江崎グリコのアイス 「パピコ」 AKB 大島優子 [AKB関連]

【AKB48】大島優子のスカートがみるみる短く!「パピコ」新CM

AKB48が江崎グリコのアイス「パピコ」のイメージキャラクターに起用され、5月3日から全国放送される新CM「相性診断パピコ」編と「ホントにパピコを半分こ」編に出演している。同社商品のイメージキャラクターとして3年目を迎えるメンバーは前シリーズ「アイスの実」に続くCMに意欲満々。

 「パピコ」は1袋に2本のアイスが入っている。“ドウゾパピコ”というキャッチコピーのもと、半分にした商品を誰かにあげ、2人で一緒に食べる楽しさを伝える。「相性診断パピコ」編は、メンバーのキャラクターや独自のネタなどを反映したオリジナルの質問で構成。大島優子(24)には「私の一番好きなスカートの長さは?」、高橋みなみ(22)には「私の理想の身長差は?」、島崎遥香(19)には「劇場で私を見るならドコから?」という質問が用意される。

 大島のスカートの丈がみるみる短くなったり、高橋の横にいるマネキンの身長がどんどん高くなったり、島崎を映すカメラアングルが次々と切り替わったり。ストップモーションならではのコミカルな映像で表現した、メンバーのキュートな表情やチャーミングなしぐさが最大の見どころだ。

CMソングには5月22日発売のシングル「さよならクロール」が起用される。

00.jpg

タグ:AKB48

広末涼子 17年ぶり連ドラ主演

<広末涼子>17年ぶり連ドラ主演

女優の広末涼子(32)が、7月スタートの関西テレビ・フジテレビ系ドラマ『スターマン~この星の恋~(仮)』(毎週火曜 後10:00)に主演することが24日、わかった。意外にも連続ドラマの主演は1996年の『木曜の怪談」』(フジテレビ系)以来17年ぶりで、広末は「やはり自分はテレビっ子。“ホームに帰ってきたという”感覚で、思いっきり楽しい作品を作りたいなと思い、勇気を持って挑みたい」と女優魂を燃やす。

久しぶりのドラマ主演に広末は「やはり、勇気がいりますね。看板になる、という意味で」と胸中を明かす。そんな彼女の背中を押したのは「女優として、作品への好奇心や、わくわく感」。上下赤のスウェットスーツなどインパクト大の衣装を着こなし、“肝っ玉母さん”で新境地を拓く。

00.jpg

鷲尾いさ子 仲村トオル

<鷲尾いさ子>原因不明の難病か?

元女優で、俳優・仲村トオルの妻の鷲尾いさ子(46才)が重病であると、4月25日発売の女性セブン5月9・16日号が報じている。

鷲尾は1989年に清涼飲料水のCMに出演して大ブレイクし、1992年に仲村と出会った。交際期間わずか10か月で結婚を決めた2人には1999年に長女が、2004年には次女が誕生し、話題作への出演が続く仲村を支え、家事や育児は鷲尾が担当しているという。

事によると、鷲尾は数年前から重病を患っており、症状が悪い時には歩くのもやっとで、外出することもままならない状態になるとのこと。同誌は、具体的な病名は挙げていないが、鷲尾の病気に関して「進行していくと、歩行や会話も困難になってしまう可能性もあります」という専門家のコメントを紹介している。

「娘たちが10年後に“親はいつもベストを尽くしてくれた”と思われるように頑張りたい」
仲村トオル(47才)は、5年前に「ベスト・ファーザー イエローリボン賞」に選ばれると、こう挨拶した。子育てだけでなく、掃除、洗濯、食器洗いが大好きで、「アクティブな引きこもり」を自称する仲村。数えるほどの特別な日にしか飲みに行くことがなく、仕事が終わるとそのまま自宅へと帰る彼は、芸能界きっての「イクメン」として知られている。

00.jpg

にわみきほ お天気お姉さん ZIP!

<にわみきほ>ちょっと気になるお天気お姉さん『ZIP!』

『ZIP!』(日本テレビ系)の新お天気お姉さんとなった、にわみきほ (23)。春の嵐が襲ったこの4月。番組デビューしたばかりの彼女は吹き荒れる雨風に打たれ、屋外レポートの大変さを身をもって知ることとなった。

「このお仕事について、空を見上げる機会が増えました。天候って日常生活を左右するんだなって、実感しています。私の話す情報がみなさんの行動に影響を与えると自覚して、正確に伝えることを第一に心がけています」


にわ・みきほ:1989年9月27日生まれ。愛知県出身。身長163cm。2003年、「第7回ニコラモデルオーディション」でグランプリを受賞し、芸能界デビュー。月~金曜5時50分スタートの同番組に出演のほか、ファッション雑誌『SEDA』などのモデルも務める。
00.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。