SSブログ

よゐこの濱口とアッキーナが熱愛報道!スッキリで加藤浩次も応援

「よゐこ」の濱口優(42)と”アッキーナ”こと南明奈(24)の熱愛報道が話題になっています。

00.jpg

歳の差なんと!18歳ですよ。数ヶ月前から交際がはじまったばかりですでに東京ディズニーランドへは10回以上デートを重ねたそうです。

アッキーナも27日早朝5時に自身のブログを更新し「お付き合いをさせて頂いてます」と認めたものだから早朝の芸能ニュースではこの話題で持ちっきりです。

00.jpg

よゐこの濱口と言えば「獲ったどぉ~!」のキメ台詞で有名ですが、
まさにこの状態ですね。

00.jpg

今朝の報道番組「スッキリ!!」で加藤浩次は今朝、濱口から連絡があってこの件に関しては「うまくやって」と懇願されたそうです。また彼をよく知る加藤は「とにかく女性に対しては優しい」とのこと。モテすぎの噂から付き合ってからも心配ではないの?との共演者からの質問にはきっぱりと「濱口は好きな女性に一途だから大丈夫!」むしろ「重すぎて旅立ってしまうのではないかと心配」とのことでした。

濱口は以前にも藤崎奈々子(36)や上原さくら(36)をはじめ、多くの美女たちとの熱愛が流れました。特に倉科カナ(26)との交際も発覚しましたが・・・・いずれも破局!

濱口はテレビ番組で「みんないい女になって(自分から)出て行く」とボヤいているそうです。

果たして今回の「獲ったどぉ~!」はうまくいくのでしょうか? 
アッキーナは最近ボートのCMがなくなり少し落ち込んでいるようですが
なにはともあれ、これからの展開が楽しみです。
タグ:南明奈

仰天!乃木坂46の生駒里奈がAKBと兼任!!! AKB48組閣人事 [AKB関連]

びっくりしましたね~!

乃木坂46の生駒里奈が交換留学生をいうことでAKB48のチームBへ

えっ! 松井玲奈が乃木坂46だとぉぉ!!!

たかみな がチームAキャプテン復帰です(総監督兼任ですが)

ゆいはんがチームKキャプテンですか・・・

予想通り倉持明日香がチームBキャプテンですね

さしこは劇場支配人変わらず

なぜか?こじはる がチームBからAへ、そしてまゆゆ がチームAからBへ

そして上海の宮澤佐江 がSNHとSKE兼任とは・・・





■AKB48組閣人事(左から氏名、現所属チーム→組閣後チーム)


【チームA:22人】
高橋みなみ A(グループ総監督)→A(キャプテン/総監督)
中村麻里子 B→A(副キャプテン)
入山杏奈  A→A
川栄李奈  A→A
松井咲子  A→A
森川彩香  A→A
中田ちさと K→A
藤田奈那  K→A
前田亜美  K→A
武藤十夢  K→A
片山陽加  B→A
小嶋菜月  B→A
小嶋陽菜  B→A
島崎遥香  B→A
西山怜那  Aドラフト1位→A
田北香世子 Aドラフト2位→A
達家真姫宝 A研→A(昇格)
市川愛美  A研→A(昇格)
古畑奈和  E兼K→KII兼A
矢倉楓子  M兼A→M兼A
中西智代梨 H→A(移籍)
宮脇咲良  H→KIV兼A

【チームK:22人】
横山由依  A(キャプテン)→K(キャプテン)

北原里英  K→K(副キャプテン)
阿部マリア K→K
内田眞由美 K→K
小林香菜  K→K
島田晴香  K→K
鈴木紫帆里 K→K
永尾まりや K→K
宮崎美穂  K→K
田野優花  A→K
石田晴香  B→K
岩佐美咲  B→K
野中美郷  B→K
小嶋真子  4→K
相笠萌   4→K
兒玉遥   A→K兼H
野澤玲奈  JKT兼K→K
後藤萌咲  Kドラフト1位→K
下口ひなな Kドラフト2位→K
湯本亜美  A研→K(昇格)
山本彩   N(キャプテン)→N(キャプテン)兼K
松井珠理奈 S兼K→S兼K

【チームB:23人】
倉持明日香 K→B(キャプテン)
大家志津香 B→B(副キャプテン)
竹内美宥  B→B
田名部生来 B→B
名取稚菜  B→B
渡辺麻友  A→B
伊豆田莉奈 A→B
大島涼花  A→B
高橋朱里  A→B
内山奈月  4→B
梅田綾乃  4→B
橋本耀   4→B
平田梨奈  K→B
横島亜衿  Bドラフト1位→B
川本紗矢  Bドラフト2位→B
大和田南那 A研→B(昇格)
朝長美桜  H研→IV兼B(昇格)
福岡聖菜  A研→B(昇格)
小笠原茉由 N→B(移籍)
野澤玲奈  JKT兼K→B
高城亜樹  JKT兼B→B
柏木由紀  B→N兼B
生駒里奈  乃木坂46→B(交換留学生)

宮澤佐江  SNH→SNH兼SKE48のS(リーダー)

意外にもショートカットが嫌いだった麻里子様 [篠田麻里子]

ファッション誌「JJ」がコラボレーションしたイベント「女子力UP!女の子のための・冬の学園祭」に登場した篠田麻里子様。

「魅セ力をアゲる!」をテーマにしたトークステージで意外な発言をいたしました。

麻里子様といえば、ショートカットがトレードマークですが、「最初はショート­は嫌でたまらなかった」とカミングアウト!

00.jpg

「実はAKB時代に、スタッフさんから『あしたからショートにしろ』って言われて、すごく嫌だったので泣きながら切ったんです」

00.jpg
本当はロングヘアーがよかったらしいです。



しかし結果的にはAKBの中で目立つと言われるようになって人が『いい!』っていうものもやってみようと思うようになったそうです。

00.jpg

また

「意外に末っ子基質なんです。甘えてい­たいタイプ。だから全然、上からマリコじゃない」

と恋愛観についても赤裸々に語ってくれました。



タグ:篠田麻里子

キャイ~ンの天野クンが元女子アナと結婚!

キャイ~ンの天野ひろゆき(43)が22日に放送された「もしもツアーズ」で結婚を発表しました。番組のエンディングで「ぼく結婚します」と衝撃発言!

00.jpg

放送後に所属事務所を通じて、2並びの22日に婚姻届けを提出したことをファクスで発表。お相手が元アナウンサーの荒井千里さん(30)であることも明らかにした。

青森朝日放送とテレビ愛知でアナウンサーとして活躍した荒井さんは、昨年12月に所属事務所を退社している。

で気になる元女子アナの新井さんのお写真がこちらです

00.jpg

おっと気が早すぎました。これは
結婚式場のレポートでウェディングドレスを試着したときの写真でした


00.jpg

プライベートでの写真はこちらでした

【荒井千里・あらいちさと】
出身地:神奈川県横浜市
1983年5月27日生まれ(30歳)
血液型:O型
元・青森朝日放送アナウンサー
元・テレビ愛知アナウンサー
結婚準備のためホリプロを2013年末退社


じぇじぇじぇ!アメ横センタービルにリアルGMT47計画中!? [あまちゃん]

昨年放送の朝ドラ「あまちゃん」の東京編でロケ地となったアメ横センタービルを覚えていますか? 能年玲奈演じる主人公アキがアイドルグループ「GMT47」「アメ横女学園」でレッスンを行った設定だった例の場所です。

00.jpg

この度あのロケ地(上野アメ横センタービル)に本物のアイドルの定期公演劇場が設置されることが決定しました。

5階にできる「上野アメ横アイドル劇場(仮名)」。約150人収容予定で、3月8日にこけら落とし公演が行われます。

劇場設置のきっかけは、全国各地で公演を行っているアイドルグループ「スマイル学園」スタッフの、「お世話になった全国のアイドルを東京でおもてなししたい」という思いでした。アメ横関係者の「『あまちゃん』ブームだけで上野の盛り上がりを終わらせるのはもったいない」という思惑と重なり、プロジェクトが始動!

00.jpg
アメ横センタービルの定期公演でメーンMCを務めるスマイル学園

今後は月1回、全国のご当地アイドルグループを招いたライブが行われる。ほか随時、アイドルの公演を開催予定。関係者によると、全国各地から上野を訪れたアイドル側から希望があれば、劇場を無料で貸し出す意向という。各グループからメンバーを選出して新ユニットを作る「リアルGMT47」計画や、人気投票イベントなども検討中だそうです。

そういえば、AKB48グループもチーム8で全国からの生え抜きメンバーで結成しますよね。あきらかにバッティングしそうで、どうなることやら・・・ですね。

ヤマザキパン「好きなだけ持ってってよ!」と粋な計らい

記録的な大雪のため、通行止めとなった中央道の談合坂サービスエリアで山崎製パンの配送トラックが立ち往生したドライバーたちにパンを無料配布!

この様子がツイッターで拡散し、ネット上で話題にもなり、そのお陰か?株価までも急上昇しました。

00.jpg

話題となったツイッターは

昨日、ヤマザキパンさんのドライバーの方に差し入れ頂きました。「好きなだけ持ってってよ!」と 今は談合坂SAで規制解除待機中、大事な食事となっております。ありがとうございました

これを受けてネット上では

ヤマザキパンマンかっけ!
これから山崎パンを沢山買う

などのコメントと共に次々話題が広がりました。

この美談を受けてかどうか・・・17日の株価は1108円から55円高い1163円に、18日もさらに12円上がり1175円となりました。

00.jpg

山崎製パンはこれまで天候や災害で配送できない場合、総合的に判断した上で食料支援に切り替えることは行ってきたそうです。

00.jpg

山崎製パンに確認すると、阪神大震災や東日本大震災などの教訓もあり、緊急時での食糧支援は会社の使命として行っているとのこと

配布についても配送のドライバーからの連絡を受け会社として了承したものでした。

なかなか、ほっこりする温かいお話ですね。

さしこがTwitterはじめてたwww しかも"なりすまし"に懇願するし・・・ [指原莉乃]

HKT48の指原莉乃が16日にTwitterを開始していました。
フォロワーが2日ですでに14万4120人 すげ~!!!

アカウント名が@345_chanでした。
そして32万のフォロワーを持つ偽者のなりすましに本人が
フォロワーわけてください
とまさかの懇願!

いやいや、あと1週間で抜きますよ!

さしこさんはやくも61件のツイートしていますが、
なかには京都の横山由依はんにLINE無視されていることを暴露していますね。

それから気がついたのは、はやくもさしこのTwitterには本物認証マークがすでに付いています。
00.jpg

麻里子さまは相変わらずまだなのに
どうして~?


タグ:指原莉乃

流出?誤植?? SKE・松井玲奈がAKB兼任確定!? [松井玲奈]

AKB48の大組閣が来週24日に発表されますが、
青年誌『スピリッツ』が24日発売の次回予告でやらかしたようです。

SKE48の松井玲奈がなんと!
AKB48と兼任するとの事前情報を暴露しちゃったそうなんです。

問題の次回予告がこれだ!
00.jpg
フライングゲット!




えっ! よくわからない?

ではこれでどおっすか
00.jpg

これを受けて、ネットでは早速AKBファンから嘆きの声が

ガチじゃん
まじじゃん よく見つけたな
珠理奈との間違いだから(震え声)

などと落胆の色は隠せないようです。

う~む。
しかし、これだけの情報で本店(AKB48)との兼任確定とはちょっと

なんだかなぁ~~

丁度24日で大組閣の日と重なったからタイムリーだったんでしょうね。
もし、うっかりのミスなら担当者 大目玉でしょうね。
でも、AKBとSKE兼任っつうのはなんか信憑性はありますね。




松潤、バレンタインチョコをもらったのは有村架純だけかも・・・?

嵐の松本潤が13日、都内で行なわれた月9ドラマ『失恋ショコラティエ』東京スカイツリー点灯イベントに出席しました。

妹役の女優・有村架純から撮影現場で「『ちょっと早いんですけどバレンタインです』って」と1日早いチョコレートをもらったことを告白。

「すごい美味しかったです」と照れた松本に同席した女優・石原さとみも「手紙付きで! 可愛かったね~」と笑顔をみせた。

00.jpg

バレンタイン当日は女優・水川あさみと同作の撮影だという松本は「薫子さん(水川の役名)はくれないと思う」とキッパリ。

「というと、語弊があるんですけど水川さんは高校の同級生なので今さら渡すのも、もらうのも照れくさい」と明かした。

また「明日は撮影ないので寝ます!」と話す石原は、
「(チョコレートを渡す気は)あります。撮影現場には。全員“義理”ですけど感謝を込めて」と宣言。

「石原さんからは今のところもらってません」と嘆く松本には、「まだバレンタインじゃないので」と笑顔で言い放つと、松本も「これはないですね!」と諦めモードでした。

どうやら松潤が共演者から心のこもったバレンタインチョコを貰えたのは有村架純さんだけだったようですね。


秋元才加、NHKの新生活応援キャンペーンのイメージキャラに! [秋元才加]

女優の秋元才加さんがNHKの春の新生活応援キャンペーンのイメージキャラクターに抜擢されました!

キャンペーンソングの制作で初の作詞作曲にも挑戦するそうです。

メイン歌詞は英語になる予定で秋元らしさが随所に散りばめられた1曲。

これまで秋元が歌ってきた曲とは異なり、「秋元才加ワールド満載」な内容だそうです。

00.jpg

才加さんといえば、現在 三谷幸喜の舞台「国民の映画」で新進女優エルザ役を熱演中ですよね。

それから映画「マンゴーと赤い車椅子」では頸椎損傷となり車椅子生活になった難しい役どころの主演を務め、
さらに過激でヤバそうな映画「奴隷区 僕と23人の奴隷」でも本郷君とW主演を務めます。

舞台に映画そして作詞作曲でイメージキャラと今年は絶好調の才加さんですね!
タグ:秋元才加

相変わらず傍若無人の「指原の乱」 [指原莉乃]

昨夜26時に放映された「指原の乱」相変わらずの傍若無人な態度で終始ゆる~い会話でした。しかしダークサイドのさしこが見られてなかなか面白い企画です。

「指原の乱」とはHKT48の指原莉乃が数々の企画を発案し挑戦! 監督:福田雄一をはじめ、翻弄される関係者とともに進行するドキュメント番組です。

昨夜は先週に引き続き、AKB48の大家志津家さんと俳優のムロツヨシさんがゲストで登場! イケメン俳優らしき怪しくもハイテンションな人物が「世界一受けたい護身術的コンパ学」なるものを独自の理論でトークを拡げておりました。

00.jpg

その護身的コンパ術ではニットを着たチョイ悪イケメンには女子は気をつけろ!とか、メガネをかけたイケメンがメガネをはずして目元をマッサージする仕草は"性"を想像させるから気をつけろ!等々非常にくだらない事柄でしたが・・・

意外にも大家さんが共感してうなずいていました。一方の指原さんはほとんど意に介さず「変な人がたくさんいるんですね」と冷静な態度で応対しておりました。指原は合コンでむさっくるしい男達が[「フォー!」と酔いにまかせて盛り上がるのが大嫌いなそうです。

まだまだ21歳の指原さん、自我を忘れるほど酔いつぶれてハイテンションになったことがないそうです。実は指原さん「フォー!」をしたいらしいです。


で「指原の乱」の来週の予告で指原企画の"さしはらーめん"の試食会が放映されます。

カレー+牛乳味に

納豆を入れて

食するのが指原流みたいです。どうも指原さんは一般人と同じ感覚ではないようです。

そういえば、今週の「いいとも!」でアルタに来場した女性の共感度を求める企画で指原は「そばやうどんも好きだけどやっぱりラーメンが一番好き」と発言し、アルタ女性からほとんど共感を得られませんでした。指原さんオヤジみたいにラーメン好きなんですねぇ。

話は戻りますが、来週のさしはらーめん試食会には約7500通の応募が殺到したそうです。かくいう私も応募しましたが落選しました(TT) 当選された20人(だったと思う)がさしはらーめんを試食し、楽屋裏でその観客の姿を指原さんがモニター越しで見ていました。なかなか美味しそうに皆さん食べておりました。

私も当選したかったですね~。そうすればテレビに映っていたかもしれません。





タグ:指原莉乃

【ソチ五輪】スノーボードで平野歩夢が銀、平岡卓が銅メダル獲得!!!

日本勢が待望のメダルを2つ獲得しました!!!!

やったぜ!!!!!!!

00.jpg

スノーボード男子ハーフパイプ決勝で平野歩夢(15歳)が93.50点で銀メダルを獲得!、

00.jpg

平岡卓(18歳)も92.25点で銅メダルを獲得しました。

00.jpg

平野のメダル獲得は冬季五輪史上、日本選手で最年少。スノーボードでのメダルも初。

優勝は94.75点でユーリ・ポドラドチコフ(スイス)。3連覇を狙ったショーン・ホワイト(米国)は90.25点で4位でした。

尚、金メダルを有望視されていた女子ジャンプの高梨沙羅はプレッシャーに負けたのか2本とも満足のいく結果を出せず4位でした。残念無念です。


な・なに! 大島優子のネクタイが99万9千円で落札!!! [大島優子]

今春卒業予定の大島優子さんが着用したネクタイが9日、
ネットオークションで99万9千円で落札されました。

00.jpg

このネクタイは大島さんが「前しか向かねえ」のライブで客席に投げ込まれたものだそうです。

優子自身のブログにちゃ~んと書かれていました。
しかもネクタイの裏にシリアルナンバーが入っているのだそうです。

00.jpg

2014.1.24 ・ 2014.1.25 ・ 2014.1.26
 
「世界に一つだけのこの曲のこの日の為だけのネクタイ」
「GETした人はちょーーーーラッキー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

「大事にしてほしいな(*^^*)」

とブログにコメントしていますね。

ネクタイの出品者は落札金額の使い道まで公表しており、
「落札頂いた額については大組閣イベントの反対活動に使っていければと考えています。運営の暴走を止め、ファンが推しを応援しやすい環境を作ることができればと思います」
と宣言していました。

大組閣イベントとは大島優子卒業で人気メンバー不足になる本店(AKB48)の補強のために、支店(SKE/NMB/HKT48)の主力メンが本店に引き抜かれてしまうのではないかとの危惧から
ファン間では反対署名運動も行われているそうです。

落札者も大組閣には反対でそれに使われるならとの心理も働いたのかもしれませんが・・・

99万9千円ですか    ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

たしか握手券のために300万投資したファンもいましたけど
AKBファンにはお金持ちの方が多くいるのだなぁとつくづく思い知らされました。



タグ:大島優子

【ソチ冬季五輪】ロシアの秘密兵器!ユリア・リプニツカヤ(15)

ソチ冬季五輪に標準を合わせてきたロシアからの刺客が出現しました!

女子フィギュアスケートのユリア・リプニツカヤ(Julia Lipnitskaia)さん15歳、身長158cm

ロシアのエカテリンブルクで生まれ、4歳からスケートをはじめ、スケートのため10歳でモスクワに引っ越したそうです。

00.jpg
2011-2012シーズン、ISUジュニアグランプリの2大会連続優勝!世界ジュニア選手権でも優勝!

その後、フィンランディア杯で2連覇、ロステレコム杯、欧州選手権でも優勝

00.jpg
そして昨日のソチ五輪の団体戦ではSP、FSの両方でパーソナルベストを更新し、ロシアの優勝に貢献!

彼女の得意技は非常に高い柔軟性から繰り出されるビールマンスピンの

キャンドルスピン!

00.jpg

昨日初めて、拝見しましたが、その驚異の身体能力に愕然としました。

今回のソチ五輪が金メダル獲得のラストチャンスの浅田真央(24)にとって強敵が一人増えました。

ただでさえ、韓国の女王キム・ヨナ(24)が団体戦不出場で個人戦に燃えているのに、ロシアからの秘密兵器ユリア・リプニツカヤ(15)という超新星の出現でメダルの輝きの色が変わってきそうです。




こ・これは!? 優子、まゆゆ、ゆきりんがゾンビになっちゃったぞ!!! [AKB関連]

何を血迷ったか? バンダイナムコ!
って思いましたが、正気なのでしょうか・・・

4月から全国のアーケードゲームにAKB48がゾンビ化した「セーラーゾンビ ~AKB48 アーケード・エディション~」が登場するそうです。

00.jpg
▲なんか趣味が悪そうにしか見えないのですが・・・

ゲームは、ゾンビと化した「AKB48」のメンバーをワクチン弾で撃って救い出す2人協力型のガンシューティングゲーム!

登場メンバーは、大島優子さん、渡辺麻友さん、柏木由紀さん、川栄李奈さん、入山杏奈さん、小嶋真子さん、西野未姫さんの7人!

って4月から優子さんいないじゃん! という突っ込みはこの際無しでいきましょうか。

実際のメンバーの顔をスキャンした3Dモデルを再現しており、リアルなゾンビ姿が描かれているんだそうですが下の写真を見れば歴然としていますよね。しかしまゆゆのリアルゾンビ!個人的にはあんまり見たくないのですが・・・

00.jpg

でこのゲームの特徴として、ガンゲームを進めていくとゲームの途中にリズムアクションゲームも出現。「AKB48」の曲が流れると、ゾンビ化したメンバーたちが突然踊り出し、その姿を見ながらリズムゲームを楽しむこともできる・・・だそうです。 ところでゾンビ化メンバーのダンスって誰が見て楽しむのだろう??? 面白いのでしょうか??? 素朴な疑問です。

00.jpg
▲誰得のゲーム?・・・

まぁ 興味のある方は14・15日幕張メッセの「ジャパンアミューズメント エキスポ2014」に出展するそうなのでご覧下さいませ! プレー料金は一人200円だそうです。

こ・これは・・・桐谷美玲、有村架純、山本美月、高畑充希の映画「女子ーズ」見なきゃだわwww

あの『勇者ヨシヒコ』シリーズを世に出した鬼才・福田雄一が今度は女子戦隊ヒーロー物に手を出しました。

主演には、あのニュースキャスターでも有名な桐谷美玲、
去年『あまちゃん』でブレイクした新CM女王・有村架純、
あの独特の声の持ち主・山本美月、
そして『ごちそうさん』で今年ブレイク間違いなしの歌手兼女優・高畑充希

これは見逃したらいけませんね。

『勇者ヨシヒコ』をご存知な方ならおわかりいただけると思いますが、
やっぱり・・・・ユルイ! ゆるすぎるぞ! 福田ゆる一! じゃなかった雄一


うら若き女子がヒーロー戦隊を組むも、
女子ならではの諸事情の都合で色々大変みたいであります。

『勇者ヨシヒコ』の仏様役の佐藤二郎も出演してるし・・・・
しかも同じようなポジションだし・・・

これはやはり・・・見逃してはいけませんね。

大家、文句やめるってよ! [大家志津香]

「桐島、部活やめるってよ」って映画、話の主人公(?)桐島クンは最後まで映画に登場しなかったけど、こちらの"しーちゃん"こと大家志津香は文句やめちゃったそうです。

えっ! 何のことかって?

では説明しますね。 時は2月の4日の出来事でした。
カフェでくつろいでいたAKB48の大家志津香さん! 歳は22才!!
00.jpg

後ろにいた女の子2人組みが何やらAKB48の握手会の話を始めたんです。

あんな顔も普通な子と10秒握手したい?

解説いたしますと、AKBグループの中の自分の推しメンと握手をしたければ一枚1000~1600円のCDを購入すれば10秒だけ握手ができるのです。
中には何十枚、何百枚も購入するツワモノも存在するそうです。

ちなみに大家志津香さんは握手会に対して悲しい過去がありまして、
数年前、人気メンバーの握手会には長蛇の列が並ぶが自分には全然握手を求めるファンが来ない!

あまりのふがいなさに街頭に一人タスキ姿で出かけて自己ピーアールを敢行!
結果として、次の握手会にはちらほら頑張れのお声をかけてもらった聞くも涙の歴史があったのでした。

で話は戻りますが、そんなこんなで2人組みの女の子の会話にカチンときたらしく

なんやねん! (゚Д゚)ゴルァ!!

と思い、振り返り女の子の顔を見てやったら・・・・

まじ美人やった。すみません。(´・ω・`) ショボーン

とあっさり素直に敗北を認めたそうです。

うっぅ~ん・・・そうでしたか。 最近の女の子可愛いモンね。
お疲れ様でした~!



タグ:大家志津香

CGぢゃない!満島ひかり、アフリカでチーターと共演。

女優満島ひかり(28)が、9日から全国放送される大塚製薬「カロリーメイト」の新CM「人間とチーター」編に出演します。

00.jpg
南アフリカロケで本物のチーターと共演した満島ひかりさん、映像は合成ではなく全て実写!度胸の据わった女優さんですね。

チーターと私の姿を合成したCMは避けたいです。実際に触れられるならば触れて共演したい。怖いとは思っていません
とこだわりを見せて撮影に望んだ満島さん。

チーター相手に臆することなく近づきコミュニケーション!
「毛が固くて、なでているとツヤが出てくるんですよ。グラフィックの撮影の時はよく私が肩をなめられました」と振り返った。

その様子を見た調教師は「こんな短期間で完全にコミュニケーションできる人はほとんどいなかった。アジア人の女性では初めてだ!」と驚いたという

「撮影中、彼と私の関係は優しくて、リラックスしていた。もう合えないかと思うと、とっても寂しい。せっかく好きになれたのに」と満島。

撮影については「ただただ空が広くって。雲が違いましたね。野生の動物たちと一緒に朝日と夕日を見ることができてぜいたくでした。私の体はここを求めていたんだとさえ感じました。今すぐ南アフリカに帰りたい!」とアフリカの大地を気に入ったようです。

去年は主演ドラマ「Woman」で渾身の演技で高視聴率を勝取った満島ひかりさん、今や日本を代表する演技派女優になりました。
今年はどんなパフォーマンスで茶の間の話題になるか楽しみですね!














タグ:満島ひかり

長澤まさみ・石原さとみ・戸田恵梨香! 豪華三大女優競演の新CM

長澤まさみ・石原さとみ・戸田恵梨香! 
豪華三大女優が出演する「Rêveur(レヴール) ヘアケアシリーズ」の新CMが7日から全国一斉オンエアします。


ちょっと興味のある方は、こちらから一足お先にご覧下さい。

長澤まさみ編


石原さとみ編


戸田恵梨香編


コンセプトは「シャンプー事変」

撮影は、オールロケを敢行。
栃木の工場跡地、浜松の砂丘、廃墟となったボーリング場を舞台にそれぞれ撮影されました。

ジェントル久保田さんとジャズバンドシーンの撮影は、大正オペラハウスを再現した洋館風イベントスペースを使用し、観客役のエキストラも入れながら、ライブさながらの撮影となりました。

綺麗なお姉さまは、やっぱり好きです!

柏木由紀が香港歌手の呉雨霏(ケイリー・ン)に似ているらしい! [柏木由紀]

2月4日、柏木由紀と加藤玲奈が香港で大手寿司チェーン主催の新春イベントに出席しました。

一日遅れの節分となった日本の恵方巻きについて紹介し、子供達と一緒に巻き寿司に挑戦!

00.jpg

あっ! 恵方巻きで思い出しましたが、これをほお張る入山杏奈さんの姿が微笑ましいので写真を掲載します。 完全なる個人の趣味です! しばしご容赦を・・・

00.jpg

えっと 本題からはずれましたが、タイトルに戻ります。
柏木さんが香港のアイドルユニット・Cookies出身の女性歌手ケイリー・ン(呉雨霏)によく似ているそうなんです。柏木さんも2年前にも言われたそうです。

早速その方を調べてみました!

アーティスト、香港シンガー:呉雨霏(ケイリー・ン)

00.jpg

00.jpg

なるへそ! なんとな~く顔だちが似ていますね。
顔の角度によってびみょ~なんですけど・・・まぁこんなもんでしょう。

おっと! 探していたら偶然にも動画みつけました。
たしかに雰囲気は・・・・・・似ていました。4分12秒あります。





『薔薇色のブー子』でさしこ伝家の宝刀"変顔白目"披露! [指原莉乃]

HKT48の指原莉乃さんが自身2度目となる主演映画『薔薇色のブー子』で不遇なヒロインを演じます。

監督は『ミューズの鏡』と同じ喜劇作家・福田雄一氏!

なんでも昨年の「AKB48選抜総選挙」で1位に輝いた指原を祝してのご褒美企画だとか・・・

個人的には『勇者ヨシヒコと魔王の城』なんかは好きでしたけどねぇ。

『ミューズの鏡』はテレビドラマ編を5回くらい観てましたが・・・

『劇場版 ミューズの鏡〜マイプリティドール〜』はツタヤのレンタルでお見かけしましたが、

ぴくりとも食指が動かずスルーし続けました。
さしこファンの方申し訳ありません!

で今朝、テレビを見ていたら『薔薇色のブー子』のメイキング映像が飛び込んできました。

これが衝撃のさしこの十八番(おはこ)
"変顔白目"だ!

00.jpg

なんでもさしこはウィンクが苦手なようです。

00.jpg

で(人によっては気になる・・・)映画の内容ですが
少女漫画みたいな出会いがあると信じてきた妄想女子大生の幸子(指原莉乃)。
いつも文句ばかりであだ名は"ブー子"。

何十匹もの黒猫や不吉なカップルと遭遇したり、どっきりで落とし穴にはまったり、デートでは車に轢かれ、池にも落ちる悲劇のヒロインだそうです。

00.jpg

ちなみにスポーツ新聞でのさしこの呼称は
"バラドル"として人気の指原
でした。

また5月30日に公開するこの映画に対して、ネット上では
「総選挙前のええ景気づけになるぞおおおおおおおおおお!!!」
と前向きな発言もありました。

果たしてこの映画は吉と出るか凶と出るか?
神のみぞ知る!



タグ:指原莉乃

前田敦子が関ジャニ映画「エイトレンジャー」に出演しま~す! [前田敦子]

"あっちゃん"こと元AKB48で女優の前田敦子(22)さんが「関ジャニ∞」の主演映画「エイトレンジャー2」のヒロイン役で登場します!

00.jpg

ヒロインといっても戦隊ヒロインとはちゃいますよ~!

エイトレンジャーの正体に迫るため、正体を隠して7人に近づく週刊誌記者・西郷純 役だそうです。

ん?

7人に近づくって・・・エイトレンジャーって8人とちゃうんか?

こ・これはエイトレンジャーの事 本気で調べにゃあきまへんな~




関ジャニ戦隊∞レンジャー(かんジャニせんたいエイトレンジャー)が正式名称らしいですな。

∞(無限大)をエイトと便宜上 読んだのかもしれまへんな~
もとい!「関ジャニ∞」のエイトやね。

レッドレンジャー(渋谷すばる)イエローレンジャー(錦戸亮)
オレンジレンジャー(丸山隆平)グリーンレンジャー(大倉忠義)
ブルーレンジャー(安田章大)ナスレンジャー(村上信五)
ブラックレンジャー(横山裕)
の7人でした。(紫色だから茄子レンジャー?なのか)

00.jpg


2005年12月、スーパー戦隊シリーズをパロディ化したコントとしてコンサートで初演出したそうです。

別冊フレンドの「ほんまに関ジャニ∞!」で漫画化されたこともあるらすぃ・・・

2012年に映画化が決定。7月28日全国東宝系ロードショー監督は堤幸彦、
エイトレンジャーを導く“伝説のヒーロー”役は舘ひろしだったそうです。

小規模公開ながら興行収入11・6億円を記録する大ヒット!!!
続編では、平和を取り戻したはずの八萬市(エイトシティー)に不思議な事件が発生したことから引き起こされるドラマが描かれる。らしい・・・

ということで、エイトレンジャーは7人であっちゃんが8人目の戦隊ヒロインという線は消えたようですな。

で、週刊誌記者役のあっちゃんは
「台本の段階では真面目な役だったのですが、改定が来るたびキャラクターがどんどん濃くなっている」
と仰っておりますwww  どうやら前作よりもコメディー要素が強くコミカルな演技も期待できそうですな。

また、あっちゃん起用の決め手が過去のドキュメンタリー番組で見せてきた前田の涙だそうです。

「クライマックスには心をギュッと絞めつけるような“切なさ”が必要で、前田さんの涙がパッと浮かびました」
との事。


関ジャニ∞ファンとあっちゃんファンのW効果! 
一粒で二度おいしいグリコのような映画みたいです。
これは前作を上回る興行成績に間違いはなさそうですな~。

さすが関西人は商人やね。










タグ:前田敦子

「失恋ショコラティエ」の松本潤と佐藤隆太の関係

う~む、月9「失恋ショコラティエ」は見所満載で、なっかなか面白いですね~!

石原さとみの小悪魔っぷりは回を追うごとにパワーアップしてるし

00.jpg

松本潤のエロ暴走する妄想癖もおかしいし、

水原希子はもう松潤のセフレと化しましたね。

あと気になったのがライバル役の佐藤隆太のお姉っぷり!

松潤と佐藤と言えば以前共演した「バンビーノ!」をどうしても思い出します!

00.jpg

新米バンビの松潤が路地裏に呼び出されてボッコボコにやられちゃいましたけど

「失恋ショコラティエ」では佐藤が松潤にほの字で気色悪い演技ですよね。



相変わらず、水川あさみは片想いで見ているこっちが切なくなるし、

去年「あまちゃん」でブレイクした有村架純! ちょっと顔ふくれてませんか?

00.jpg

あっちこっちが片想いの展開で久々に次回が楽しみな月9ドラマです。

でもこの時間帯であのエロ演技は小・中学生には刺激強すぎではないですかねぇ?

どこかのドラマみたいに視聴者からクレームきて内容変更にならないことを祈ります。アーメン!










こじはる vs ともちん! カラコン対決 [小嶋陽菜]

"こじはる"こと小嶋陽菜が1月31日「kissmore」新商品発表会に登場しました。

「kissmore」とはアクシアのカラーコンタクトで"Kissしたくなる甘い瞳"がキャッチフレーズです。

でイメージモデルに小嶋陽菜さんが選ばれたようです。





カラーコンタクトといえば、元AKB48の"ともちん"こと板野友美さんもなにを隠そう「Candy magic」で一足お先にデビューしていました。






奇しくも、現役AKBと元AKBのカラコン対決となったわけですが、どちらに軍配があがるのでしょうか?


00.jpg

           -----VS-----

00.jpg

カラコンは清潔感と毎日の手入れの煩わしさという点で1日使い捨てのものが人気があるようです。

女子はつけまつげとかアイシャドーとか毎日の顔のケアに大変なようです。

彼女がイメチェンしたら見逃さずに、男性は必ず褒めてあげましょう!


坂上忍が「いいとも!」の後番組名バラしちゃった!

坂上忍(46)が「笑っていいとも!」の後番組の名前をバラしちゃいました!!!

その番組の名前とは・・・・・・

ゴールデンタイム    ( ̄ー+ ̄)キラリ




2月1日、文教堂書店渋谷店で著書
「偽悪のすすめ 嫌われることが怖くなくなる生き方」
の発売イベントを行った坂上忍さん
00.jpg

3月末で終了するフジテレビ系「笑っていいとも!」
(月~金曜正午)の後番組で月曜MCを務めることを明かしました。

昨年末に番組プロデューサーから打診を受けたと説明し、
「フジテレビさん、ボクで大丈夫なのかなと思ったけど、攻めていいと言われたので」と持ち前の“毒舌キャラ”で挑戦することを誓い、

さらに未発表の番組名について「『ゴールデンタイム』みたい」と暴露。
「ボクは正直がテーマなので…」と苦笑していました。

また「偽悪のすすめ~」で儲けた印税の使い道は?  の質問には

ボートレースに使う!!

と豪語していました。



『ゴールデンタイム(仮)』のMCは日替り定食のように曜日ごとに変わるようで
「バナナマン」「おぎやはぎ」「フットボールアワー」の後藤輝基(39)の名前が挙がっております。

潔癖症で有名な坂上さん! 「デブは嫌い!」「ブスも嫌い!」とズバリ言いたいことばかり公言していますが、意外と女子からは本音を出しているからと好感度が高いそうです。今年のバラエティでブレイクする芸能人になるかもしれません。



むぅ~ 本音トークがいいのか? おいらも本音言おうかな・・・

ブログのアクセス数が増えてほし~い!



吹石一恵・主演の「葉の花ラインに乗り換えて 」

2月1日朝10時からNHKで「葉の花ラインに乗り換えて 」が放送されました。(後から調べてみたら再放送でした。)

00.jpg


これは実話を元に制作されたもので、いすみ鉄道が訓練生に700万を自己負担すれば、鉄道運転士の道が開けるという全国初の試みでそれに応募した訓練生のドラマです。

00.jpg

ドラマでは吹石一恵、石黒賢、梅宮辰夫の3名が人生の再スタートを目指します。まずは国の動力車操縦資格(甲種内燃=ディーゼル車)技能試験! 

これは3人とも合格し免許を取得、しかしここから試練が待ち受けております。ベテラン運転士とペアを組み、数ヶ月の乗務訓練を積み技能試験に合格しなければいけません。

この技能試験に吹石一恵は致命的なミスをして不合格となり、落ち込んでしまいます。

しかし、母親役の浅田美代子に「人様の命を預かる仕事、そんな簡単にできると思っているのが間違っている」「未来に起こった事故を防いだんだから、かえって運がよかった」と前向きなアドバイスを受け、奮起して見事合格します。

また、吹石一恵の運転士に反対し嫌味を言い続ける謎の女子高生も登場し、ドラマとしては見ごたえのある作品になっています。(下手な医療・刑事の連続ドラマよりよっぽど内容がありますね)






ところで、主演の吹石一恵さんは相変わらず爽やかですね~。
演技に嫌味がなくストレートに感情が伝わってきます。
(注:ドラマにはこのような映像はありません)

00.jpg


▼「葉の花ラインに乗り換えて 」は1時間近くあります。
時間のあるときにでもご覧下さい。


このドラマは実話に基づき構成されています。
実際は千葉のローカル鉄道(いすみ鉄道はドラマと同じ)が自己負担700万円で訓練生を募集しました。全国から多数の応募が殺到しましたが、男性4名が採用(女性はいません)。

採用されたのは、東京都江東区出身の元バス会社員、高崎浩さん(51)、市川市出身の元IT関連会社員、武石和行さん(44)、広島市出身の元家電量販店員、富岡隆さん(44)、埼玉県志木市出身の元オートバイ販売会社員、吉井研治さん(53)。

4名とも学科試験には合格しましたが、次の技能試験では跳ね返され、3人は3度目、1人は2度目の挑戦でこの難関を突破しました。

中でも最年長の吉井さんは2度の不合格で、落ち込んでいたときに妻から励まされた言葉がドラマで採用されたこの言葉!

人様の命を預かる仕事、そんな簡単にできると思っているのが間違っている 未来に起こった事故を防いだんだから、かえって運がよかったじゃない

この超前向きな言葉に励まされ見事3度目で合格しました。

2月1日のドラマ放送終了後、55歳になった吉井さん・本人が登場しました。
(私と同い年! しかも埼玉県志木市出身!私も8年間住んでいました。)

最後に「お客様のお顔を覚えられるよう頑張ります」とコメントを残しました。

人生の再スタートを見事成し遂げた姿にとても励まされた一日でした。

1日映画の日に「マイティ・ソー/ダーク・ワールド」観ましたが、「菜の花ライン~」の方が良かったなぁ~!


タグ:吹石一恵

西野未姫ちゃんイタズラもほどほどに! さしこにイソジン入りドリンク飲ませる。 [AKB関連]

西野未姫(14)が指原莉乃(21)にイソジン混入ドリンクを飲ませるというイタズラにファンからやり過ぎの苦情が出ています。

問題のドリンクは、AKBの14期生・小嶋真子(16)と西野未姫が作ったようですね。

2014年1月29日、小嶋さんがGoogle+でこんな投稿をしました。

「指原さんにみきまこ(小嶋と西野のコンビ名)特製ミックスジュースを試飲していただきました へへっ」



指原莉乃は「ふっざけんなよ!」と笑っていますが、ネット上では

イソジンって飲んだらダメなんじゃなかったっけ。指原可哀想

流石にちょっと…悪戯はやり過ぎたらイジメになるよ

小学生でもこんなことしねぇよ、馬鹿なんじゃねぇの

などと批判の書き込みが続きました。



イソジンは以前原発事故の時「イソジンを水で薄めて飲むといい」というデマが広がりました。


放射性ヨウ素が大量に体内に入った場合、健康への影響を低減するため「安定ヨウ素剤」を処方されることがあるという話から、ヨウ素を含むイソジンが注目されました。

しかし、専門家の意見としては・・・

放射線医学総合研究所は「うがい薬などの市販品は内服薬ではありません。これにはヨウ素以外の成分が多く含まれ、体に有害な作用を及ぼす可能性のある物質も含まれます。たとえ飲んだとしても、ヨウ素含有量が少なく、放射性ヨウ素が集まるのを抑制する効果がありません」として、「『安定ヨウ素剤』の代わりに飲むのは絶対にやめてください」と注意を促しています。



西野未姫さん、ちょっとイタズラの度が過ぎたようですね。気をつけてください。

"まゆゆ"こと渡辺麻友の天使のささやき! [渡辺麻友]

2月1日より渡辺麻友、大島優子、島崎遥香出演の「ワンダ金の微糖」新CMがオンエアされます。

次の一歩編では、大島がカーテン越しに柔らかな光が差し込む窓辺で
『はぁ』ってため息つくより・・・
とつぶやきます。



ここで映像が切り替わり、街頭で大勢のサラリーマンに囲まれ前を向いて立っている男性の姿が映し出されます。



場面は元の窓辺に戻り頬杖ついた島崎が
『ふぅ』ってひと息ついたら
と微笑みます。



すると街頭の男性がワンダ金の微糖を一口飲んで

『ふぅ』



続いて渡辺麻友が
ほら、頑張れそうでしょ?
と言うと、男性が新たな一歩を踏み出します。



最後に3人が揃い天使のような穏やかな笑顔をのぞかせるというストーリーです

00.jpg

今年のAKBグループの成人式に出席した渡辺麻友さん! 今年の総選挙では念願のセンターポジションに一番近いと思います。(がんばれぇ! まゆゆ!!!)  

成人式での受け答えのコメントも一番しっかりしていて、すっかり大人っぽくなりましたね~。 去年のAKB48は例の人のお陰でお笑いコミックユニットになってしまいましたが、今年は正統派アイドルユニットであってほしいです。



タグ:渡辺麻友

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。